ニュース

新垣結衣&浅利陽介、「教場0」で久々の“物言わぬ再会”にファン興奮 「コード・ブルーやん!」「月9で再共演とか感動」(1/2 ページ)

チャーリー&ガッキー!

advertisement

 俳優の浅利陽介さんが4月25日にブログを更新。テレビドラマ「風間公親 -教場0-」(フジテレビ系)で、俳優の新垣結衣さんと再共演したことを報告しています。


「風間公親 -教場0-」に出演した浅利さん(画像は浅利陽介オフィシャルブログから)

 24日放送の第3話で、佐々木蔵之介さん演じる大学教授・椎垣久仁臣に殺害される助教授・宇部祥宏役を演じた浅利さん。この日のエントリーでは、「昨日、放送されました教場0の撮影中の写真ですぅ」と医療服に身を包んだオフショットを公開した他、「久々に新垣結衣さんに会いまして…」と1児の母である刑事・隼田聖子役を演じる新垣さんと再会したことを報告しています。

 浅利さんは人気医療ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ(フジテレビ系)で新垣さんと長年共演。同シリーズでは医療チームの仲間でしたが、今回はもの言わぬ“遺体”として共演した関係上、「横になってて、台詞を交わすシーンはなかったですが笑」とユーモアを交えて振り返っていました。

advertisement

子持ちの刑事・隼田聖子役を演じる新垣さん(画像は「風間公親 -教場0-」Instagramから)

 また同作のオフィシャルInstagramでは浅利さんのクランクインシーンが公開されており、ファンからは「ガッキーとチャーリー共演だ!」「ゆいちゃんとチャーリーとかもうコード・ブルーやん!!」「月9でチャーリーと結衣ちゃんの再共演とかもう感動…」など2人の再共演を喜ぶ声があがっていました。


浅利さんのクランクインシーン(画像は「風間公親 -教場0-」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング