ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当の夫婦に」「現実になったんですね!」 星野源&新垣結衣、結婚前の“夫婦ショット”にお祝いコメント殺到(1/2 ページ)

おめでとうございまああああああす!!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 歌手で俳優の星源さんと、俳優の新垣結衣さんが5月19日に結婚を発表。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(以下、逃げ恥)」(TBS系)で夫婦役を演じた2人だけに、ネットでは歓喜する声が続出する中、星野さんのInstagramに過去投稿された2人の“夫婦ショット”が実現したことに反応するコメントも寄せられています。こんなに喜ばしいことが起こっていいのか……。

星野源 新垣結衣 結婚 逃げ恥 逃げるは恥だが役に立つ 逃げ恥婚
夫婦ショットが現実に(画像は星野源公式Instagramから)

 星野さんと新垣さんは、それぞれSNSや公式サイトを通じて結婚を発表。星野さんは、「これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています」と今後についてつづっており、新垣さんも「現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、 いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは」「とはいえこれからも変わらず、共に穏やかに、ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています」と星野さんと歩む今後について思いをはせています。

 なお、新垣さんは所属事務所「レプロエンタテインメント」との専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことも併せて報告しています。

星野源 新垣結衣 結婚 逃げ恥 逃げるは恥だが役に立つ 逃げ恥婚
星野さんの結婚報告文(画像は星野源公式Instagramから)

 「逃げ恥」で夫婦役を演じていた2人が結婚したとあって、ネットはお祭り騒ぎ。Twitterのトレンド上位には、ほぼ2人の結婚に関連するワードが急上昇した他、新垣さんが結婚したことによりガッキーロスに陥った人たちが明日の会社を休まざるを得ない状態になっています。

 結婚を報告した星野さんのInstagram投稿にもお祝いのコメントが寄せられる中、「逃げ恥」新春SP放送後の1月2日に公開された2人の夫婦ショットにもお祝いコメントが殺到。また、赤ちゃんを抱いてはいるものの、2人が夫婦となったことから「これが現実に!! おめでとうございます」「嬉しすぎてここに飛んできました」「数年後のプライベート写真みたいですね」「本当の夫婦に」「ステキすぎる!」「逃げ恥、録画してたの再び観ます」など現実にも夫婦となった2人の姿を喜ぶ声が多数寄せられています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る