ニュース

“リアル天使”がガルアワ降臨! 橋本環奈、純白ドレス姿のオフショットに絶賛 「癒されました」「衣装可愛い~」(1/2 ページ)

ガルアワ公式の動画ではランウェイを歩く姿も。

advertisement

 俳優の橋本環奈さんがファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に出演し、5月5日にマネジャーがInstagramでオフショットを公開。ファンから「白ドレスの衣装可愛い~」「きれいです!」と感想が寄せられています。


ドレス姿のオフショット(画像は橋本環奈公式Instagramから)

 橋本さんは5月4日に開催された同イベントで、純白のウエディングドレス姿を披露。ガールズアワード公式Instagramでイベント後に公開された動画には、他の出演者や会場の様子に加え、ランウェイを歩く橋本さんの姿が映されています。

 マネジャーは、橋本さんが首をかしげて立っている写真と、にこやかに笑っているアップの写真を投稿。「昨日のガールズアワードのオフショットをシェアします」「声出しOKになり会場の歓声が凄かったですネ」と、大いに盛り上がったイベントを振り返っています。

advertisement

 橋本さんはドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS系)で主人公の羽田綾華を演じており、同作のメインキャストとしてイベントに参加。5月4日に番組公式Twitterは「ランウェイを歩く綾華さんがとっても素敵でした」とツイートし、橋本さんが番組を紹介しつつ自身の左手の薬指を指し示す動画を投稿しました。


ドラマのメインキャストとして参加(画像は橋本環奈公式Instagramから)

 出演報告ツイートを受け、Twitterには「可愛すぎて癒されました」「かんなちゃん似合うなっ!」「代々木に女神が降臨してたね」「リアル天使すぎる」など絶賛する声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」