ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

金髪もいけるアル! 橋本環奈、「銀魂」“神楽になるまで”のヘアチェンジ風景がレアかわいい

ブリーチ中だってかわいい。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが4月17日、実写映画「銀魂2(仮)」で演じる赤髪の毒舌中華娘「神楽」になるまでの経過をマネージャーが運営する公式Instagramで披露しました。

橋本環奈 神楽 銀魂2 髪 ブリーチ ヘアカラー 地毛
神楽に変身中(画像は橋本環奈マネージャーInstagramから)

 先日、俳優の小栗旬さん、菅田将暉さんと合わせてメインキャスト3人のキャラクタービジュアルが解禁された同作。橋本さんのマネージャーは、「環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します」とまずは赤髪にカラーチェンジするためにブリーチを施した橋本さんの姿をアップしました。どの瞬間もかわいいな。

橋本環奈  映画 神楽 銀魂2 髪 ブリーチ ヘアカラー 地毛 キャラクタービジュアル 万事屋
神楽のキャラクタービジュアル(画像は映画「銀魂2(仮)」Twitterから)

 赤のカラーを入れる前とあって、ブロンドに近いド派手な髪色となった橋本さん。普段の黒髪や暗めの茶髪とはまた違い、真っ白な肌がよく映えた新鮮な姿となっています。前作に引き続き、「パート2でも、もちろん神楽は地毛です!」とウィッグを使用しないこだわりは健在。撮影終了間近だった4月初旬には、神楽ヘアのまま歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、最上もがさんと東京ディズニーシーを訪れた様子がSNSで公開されていました(関連記事)。しばらくはプライベートでも神楽だったのか。

橋本環奈  映画 神楽 銀魂2 髪 きゃりーぱみゅぱみゅ 最上もが 友達 友人
神楽ヘアできゃりーさん、もがさんとディズニーデート(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファンからは、「金髪めっちゃ可愛い〜」「金髪環奈ちゃんも天使ですね」「カンナ様は何してもお似合い」「めったに見れない写真ありがとうございます!」など変身中でもかわいい橋本さんに悶(もだ)えたコメントが続々。地毛を染める役作りについても、「一度じゃあんなに赤く染まらないですよね。髪痛みそう」「前の時もだけどかんなちゃんブリーチするなんて偉いよお」など女優魂を称える声が届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る