ヒロミ、650万円超のオフロード車を即決 大型特殊免許取得のために「教習所にもう1回行かなきゃいけない」(1/2 ページ)
「遊びのプロとしては、みんなが驚くようなものを持たないといけない」とヒロミさん。
タレントのヒロミさんが5月5日にYouTubeチャンネルを更新。新たに免許の取得が必要な新車を即決し、ファンからは「さすが思い切りがいい」「遊び心がすごいな~」といった声が寄せられています。
幕張メッセで開催された「AUTOMOBILE COUNCIL」を訪れたヒロミさんは、「ちょっと気になる1台があって、それを見てちょっとどうするかって話ですよ」と動画の趣旨を説明。さまざまな旧車に目移りしながらも、「今日見に来たのはこれなんです」と、POLARISの「RANGER」を紹介しました。
RANGERは公道も走れるオフロード車で、「アメリカだとドロドロのところも走って、すげえ楽しそうなんだよ」と目を輝かせるヒロミさん。ただ、公道を走るには大型特殊免許を取得せねばならす、未取得のヒロミさんは「教習所にもう1回行かなきゃいけないっていうね」と少し呆あきれたように笑顔を浮かべています。
とはいえ、一度車に乗り込んでしまったヒロミさんは、「1000CC、十分だよね。(80センチほどの深さの川なら)入っていっちゃう」「ナンバーついてるから猟行くときにいいね」とかなり前のめりな様子。「遊びのプロとしては、みんなが驚くようなものを持たないといけないというのがあるんですよ。僕の使命なんです。こういうものに出会っちゃった場合は手に入れるしかない」と熱く語ると、「商談中」の立札を「売約済み」に変更するようにブース担当者に指示し、651万円の新車を即決しました。
視聴者からは、「冷やかしで無くちゃんと買っちゃうところが凄いよね」「サラッと買うところがカッコよすぎです笑」「さすが思い切りが良いです!!」「遊び心ハンパない」「使命感ってのに惚れました!」「ヒロミさんは男心をくすぐる天才だな」などとヒロミさんの決断の早さやに驚く声や、“遊びのプロ”としての矜持に感心する声が多く届けられています。
関連記事
ヒロミ、1年かけて準備した新たな愛車をついにお披露目 「完成して良かった」「エンジン音最高」
塗装も塗り替えてきれいな姿に。腰椎骨折の松本伊代、夫・ヒロミのYouTubeへ復活後“初の顔出し” 5カ月ぶり登場で健在な姿 「カレーも食べれるように」
ヒロミさんもうれしそう。寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミのYouTubeに自宅帰還後初めて“登場” はし持つ手に「お元気そうで何より」
声も相変わらずハリがある。「交換だ、しょうがない」 ヒロミ、DIYカスタム終盤で愛車を急きょカラーチェンジ エンジン音には「いいじゃん」とご満悦
色が変わると雰囲気違う。ヒロミ、家族から不評のバイクをDIYカスタム ヤンチャ抑えた姿に「改めて見るとカッコいい」「すぐ戻せるのもすごい」
ノーマルもカッコいい。岩城滉一、ヒロミに車のコレクション披露 所狭しと並ぶベントレーやカワサキ「Z1」に「車庫が男のロマン過ぎ」
こういうガレージ欲しいよね。宮崎麗果、真っ白なフェラーリ納車でファン興奮 「うわ かっこいい~」「間違いなく啓司さんも似合う」
超オシャレなF8スパイダー。松田翔太、37歳バースデーに“カスタムフェラーリ”公開 担当者は「とんでもなくヤバいのが完成しました!!」と大興奮
ホイールを交換するだけで雰囲気がガラリと変わったフェラーリ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.