ニュース

菊地亜美、アイドリング!!!“ほぼ同窓会”イベントに呼ばれず嘆き「声かからなくて一人で家で」 同期は勢い釈明(1/2 ページ)

バカリズムさん「溝!」

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが5月8日にTwitterを更新。“悲報”として、前日に開催されたアイドルグループ「アイドリング!!!」同期生・長野せりなさんの“ほぼ同窓会”イベントに呼ばれなかったと嘆いています。


元「アイドリング!!!」メンバーで1児の母である菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

 長野さんと菊地さんは2008年にグループに加入した同じ2期生。長野さんは、5月7日に芸能活動25周年記念イベントを開催し、ゲストとして朝日奈央さんや河村唯さんら同グループの元メンバーが出演していました。イベント後にはTwitterを更新し、「ほぼ同窓会だったけど、メンバーが来てくれなきゃこんなに楽しい時間を作ることは不可能でした!」とメンバーやスタッフ、ファンに向けて感謝の言葉をつづっていました。


同じく2期生である長野さん(画像は長野せりなInstagramから)

 日付が変わった直後、菊地さんは「悲報。同期のイベントに声かからなくて一人で家でアイドリング踊ってます」と現在の状況をツイート。この“悲報”に長野さんは、「違うの!!! 本当はめっっちゃ声かけたかったんだけど、こあみちゃんも居るし」「まじで! まじで!! 本当に来て欲しかった!!!!」と怒濤の釈明リプ。「少しでも可能性あったのであれば声かければよかった。。。」と、娘がいる菊地さんに気を遣ったことを明かしました。

advertisement

 出演依頼をしなかったことを後悔する長野さんに、菊地さんは「しょうがないから誘われてないけど一人で祝いに行く」と力強く返答。長らくグループ冠番組のMCを務めた仲だけに、少々リアルなお笑い芸人・バカリズムさんの「溝!」という感想ツイートにも、「ちがう!!!笑 気を遣ってくれただけ」と、おどけながら反論しています。

 長野さんもあらためてTwitterを更新し、“自分が変に気遣ったため、声をかけられなかったメンバー”が大勢いたと説明。自身の夢は「いつか2期生会をすること」だと絆を強調しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  2. GACKT、「最上級グレードの外車」寄付も売り飛ばされ……“カスタムだけに3000万円”な元愛車の激安価格に「この値段なら買い戻すか」
  3. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  4. JR東日本、ネットバンクサービス「JRE BANK」を発表 JREポイントがたまるなどの特典も
  5. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  6. 娘の部屋にあるゴツいメタルラック→パパが大変身リメイク! 驚きのビフォーアフターに「かわいい!」「細かいところまで!」
  7. ママもパパも双子赤ちゃんのお世話で手が離せないときは…… 赤ちゃんを見守る思わぬ“お姉ちゃん”が頼もしい
  8. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  9. 「ほんと凄すぎ」 加藤紗里、全身及んだ“人生で一番の大手術”から1か月……脂肪吸引で理想のスタイルへ「胸だけでかくて他は細い」
  10. 「ガチンコファイトクラブ」元2期生、現在は有名タレントの“マネジャー”だった……竹原慎二の“再指導”で約20キロ減「中途半端にやめやがって」