ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊地亜美、育児中の夫が仕掛けた“サプライズ”に仰天 父娘で秘密のディズニーデートに「私は嬉しい」「ありがとうだよね!!!」(1/2 ページ)

あみみも本当すてきなママだ。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが3月15日にInstagramを更新。仕事で家を空けている間に、夫が娘をディズニーランドへ連れていってくれたことを報告し、感謝の気持ちをつづっています。

妻・菊地亜美に内緒でディズニーランドに行ってきた父娘
夫から送られてきた1枚(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 当日は仕事のため「朝起きてから寝かしつけまで全部パパにお願いしてた」という菊地さん。夫から突然送られてきた写真にビックリしつつ、「ニヤついちゃいました」と漏らしています。

 今回公開したのは、大きくそびえるシンデレラ城を背景に、ベンチにちょこんと座った娘の姿。夫が奮闘したというこん身のコーディネートに、当日おねだりした子ブタのポシェットを肩掛けしており、表情こそくまのスタンプで隠されているものの、パパとおめかししてのお出かけに「満面の笑み」だったとのこと。なお、今回のディズニーランド行きは、数日前からチケットを予約しての計画的なものだったといいます。

 以前にも父娘でサンリオピューロランドへ行った過去があるだけに、菊地さんは「とにかく何故か内緒にされるからびっくり&私は嬉しい」とすっかり慣れた調子でコメント。夫が率先して一切をお膳立てし、子どもと一緒になって楽しもうとする姿勢がうれしいようで、「ありがとうだよね!!!」と目いっぱい感謝の気持ちを伝えていました。

育児にいそしむ菊地亜美の夫
子育てをする菊地さんの夫(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 ファンからは「内緒で娘ちゃんとデートしてるパパさん素敵すぎです」「パパが一生懸命連れてったと思うとキュンですね」「内緒にしてるのも旦那さんがお子さんと真摯に向き合っている証な気がします」と夫の育児姿勢を素敵だとする声が聞かれた他、「なかなか感謝って出来ないけどお二人共素晴らしい」と感謝をしっかり口にできる菊地さんに感心しきりだという声も聞かれました。

 菊地さんは2018年2月にかねてより交際していた一般男性と結婚し、2020年8月には第1子となる長女を出産。夫は子どもをおぶって面倒見たり、一緒に遊んだりと育児を積極的に担う反面、産後太りで悩む菊地さんに「力士のコスチューム」をプレゼントしてウケさせるといったユーモアも持ち合わせており、「最高の夫でありパパであり、なんでも話せる一番の大親友」だと信頼を一身に寄せられています。

誕生日を迎えた夫と記念写真を撮る菊地亜美
誕生日を迎えた夫との記念ショット(画像は菊地亜美 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る