ニュース
西川史子、“リハビリ漬けのGW”ラストに幸せ体験 友人と招待制店舗での時間で「笑顔になりました」(1/2 ページ)
夏には右脳内出血の手術から2年。
advertisement
医師でタレントの西川史子さんが5月10日にInstagramを更新。リハビリばかりだったGWラストに友人と楽しい時間を過ごせたことを明かしました。
「G.Wはリハビリばかりでしたが」とつづりながらも、「最後にとても楽しい食事で良いG.Wになり笑顔になりました」と楽しい時間を過ごせたことを報告した西川さん。紹介制の飲食店に足を運んだことを明かしており、気のおけない人たちとの楽しそうな写真を公開しています。
これにファンからは「リハビリ頑張りはったんですね~ゆっくりゆっくりでいきましょう!」と気持ちに寄り添う声とともに、「先生のお顔見れて嬉しいです応援してます」「無理せずに自分のペースでお過ごし下さい」というエールが届いていました。
advertisement
西川さんは2021年8月に右脳内出血のため緊急手術を受け入院し、同年12月に左半身の麻痺(まひ)が完治していない状態で退院。2022年5月には仕事に復帰しますがリハビリを続ける日々へ。
2022年12月には母校である聖マリアンナ医科大学の大学院リハビリテーション科に進学することを発表。2023年4月には両親に見守られる中、入学式に参加したことを報告していました(関連記事)。
関連記事
西川史子、両親に見守られ大学院入学式に出席 「いいからと言う私に心配だと」親子3ショットが話題に
「リハビリの先生になって、自分と同じ病気の方を治療することが、今の私の目標」西川史子、退院を報告 「生きていて良かったと思っていない」と告白も、力強い現在の心境明かす「私は医師です」
8月に脳出血で入院していました。西川史子、大学院合格を報告「人生は分かりませんね」 いまの目標は「自分と同じ病気の方を治療すること」
「病気になってから、心が晴れた日なんてなかったし、本当に笑えたこともありませんでしたが、さすがに今日は嬉しかったです」西川史子、右脳内出血の手術から初のインスタ更新 2週間で元気を取り戻すも時折“崩れ落ちそうな気持ち”に
周囲の支えが助けとなっているようです。脳出血の西川史子、田中みな実のお見舞いに感動 “最も嫌いなぶりっ子アナ”もいまや「頼もしい妹分です」
人柄の良さが表れています。西川史子、50歳バースデーにギュッとくびれた細ウエスト公開 「美魔女過ぎる」「メチャスタイル良い」
これはしっかりボディーメイクしたウエストだ。脳出血から復帰の西川史子、母の誕生日で家族ショット 笑顔の親に誓い「元気になって親孝行します!」
家族愛しかないすてきな場。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.