ニュース

山口達也の長男・Shotaro、日本での活動に意欲 大物タレント・歌手と2ショットで「精一杯頑張ります」(1/2 ページ)

ハワイ発のボーイズグループ「Crossing Rain」のメンバーとして活動中。

advertisement

 「TOKIO」元メンバーの山口達也さんの長男Shotaroさんが5月16日にInstagramを更新。米ロサンゼルスで撮影された、タレント・テリー伊藤さんや、歌手・美川憲一さんとの2ショットを披露し、「日本で活躍出来るように精一杯頑張ります」と意気込みをつづっています。


テリー伊藤さんとShotaroさん(画像はShotaro Instagramから)

 ハワイ発のボーイズグループ「Crossing Rain」のメンバーとして活動するShotaroさんは、14日(現地時間)にロサンゼルスで開催されたイベント「LALALA Matsuri」に参加。公式サイトによると、イベントは日本の食品や物品のお披露目の場であったほか、伊藤さんや美川さんもパフォーマーとして名を連ねています。

 Shotaroさんは「昨日はLAトーランスで【ららら祭り】に参加させていただきました」と報告。「たくさんの温かい声援や拍手をありがとうございました!! そして、世界中からインスタライブに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!」と感謝のメッセージを伝えています。

advertisement

美川憲一さんとも2ショット(画像はShotaro Instagramから)

 「テリー伊藤さんと美川憲一さん。一緒にお写真を撮っていただきありがとうございました」ともつづり、イベントで顔を合わせた2人と並んだ写真も公開。「いつか僕たちも、日本で活躍出来るように精一杯頑張ります」と今後に向けた意気込みを記すと、大物タレントとの出会いについて、「優しく温かく僕と話してくださってありがとうございました。今日の日を僕は忘れません」と感慨にひたりました。

 グループは1月、お笑いコンビ「とんねるず」木梨憲武さんのハワイロケ番組「木梨目線!憲sunのHAWAII15」(BSフジ)にも出演。今回の投稿には、「是非、日本でもご活躍を楽しみにしています!」「頑張れ~! 日本で待ってます」「日本のテレビで拝見できる日を楽しみにしてます」と、活動の場の拡大に期待するファンの声が続々と寄せられています。


1月には木梨憲武さんの番組にも出演(画像はShotaro Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  2. GACKT、「最上級グレードの外車」寄付も売り飛ばされ……“カスタムだけに3000万円”な元愛車の激安価格に「この値段なら買い戻すか」
  3. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  4. JR東日本、ネットバンクサービス「JRE BANK」を発表 JREポイントがたまるなどの特典も
  5. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  6. 娘の部屋にあるゴツいメタルラック→パパが大変身リメイク! 驚きのビフォーアフターに「かわいい!」「細かいところまで!」
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. ママもパパも双子赤ちゃんのお世話で手が離せないときは…… 赤ちゃんを見守る思わぬ“お姉ちゃん”が頼もしい
  9. 「ほんと凄すぎ」 加藤紗里、全身及んだ“人生で一番の大手術”から1か月……脂肪吸引で理想のスタイルへ「胸だけでかくて他は細い」
  10. 「ガチンコファイトクラブ」元2期生、現在は有名タレントの“マネジャー”だった……竹原慎二の“再指導”で約20キロ減「中途半端にやめやがって」