ニュース

「最強軍団!」「すごいメンバー」 吉田沙保里、武尊らの打ち上げがどこを見てもトップアスリート(1/3 ページ)

合唱めちゃくちゃステキだった。

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが5月18日にSNSを更新。14日放送の「平成令和ヒット曲を100人が熱唱!オールスター合唱バトル」(フジテレビ系)で共演したトップアスリートたちとの豪華な打ち上げショットを公開しています。


打ち上げで「栄光の架橋」を合唱するアスリートチーム(画像は吉田沙保里Instagramから)

 歌唱力自慢の芸能人たちが20人1組のチームとなり、合唱でバトルを繰り広げる同番組。吉田さんは「アスリートチーム」を率いて出演しており、テレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌であるLiSAさんの「紅蓮華」、2004年のアテネオリンピック公式テーマソングであるゆずの「栄光の架橋」を披露しました。

 吉田さんはこの日、「合唱バトルアスリートチームでの打ち上げ」と格闘家の武尊さん、元サッカー日本代表の大久保嘉人さん、元女子バレー日本代表の狩野舞子さん、栗原恵さん、元大相撲力士の豊ノ島大樹さんら豪華アスリートが集結した打ち上げ風景を公開。「皆んなで栄光の架橋を熱唱」と見事なハモリを響かせながら合唱するなど仲むつまじい姿を見せており、「最高のメンバーで最高の夜になりました 先生方、そしてアスリートの皆さん、本当にありがとうございました」と仲間たちに感謝の思いを伝えています。

advertisement

 ファンからは、「すごいメンバー勢揃いですね」「素敵なメンバーですね」「最強軍団!」など豪華な顔ぶれに沸き立つ声があがったほか、「感動して涙が出ました! アスリートの皆様の心に響く深い想いを感じとり、涙が溢れました」「幾つもの苦難を乗り越えてきたトップアスリートの皆様の合唱なんて感動でしかなかったです」など番組での合唱を絶賛するコメントも多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  9. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  10. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」