ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野獣VS霊長類最強のドリームマッチが熱い……! 吉田沙保里と松本薫の戦いに「マジでえぐいですって!!」(1/2 ページ)

夢の戦いだ……!

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが3月13日、Instagramを更新。「野獣VS霊長類最強」と題して元女子柔道の松本薫さんと戦った動画を投稿しました。

 吉田さんは投稿で、「#金メダリストの集い」とハッシュタグを付けて、松本さんのほか、女子レスリング日本代表の登坂絵莉さん、川井友香子さんと会ったことを明らかに。

 同時に公開された動画では、レスリング場で吉田さんが松本さんと対峙し、レスリングする様子を公開しました。

 3本勝負を行いましたが、吉田さんの得意競技でもあり、結果は松本さんが敗北。ただ、松本さんはかなり悔しそうです。やっぱり金メダリストにもなると、負けず嫌いですね。

吉田沙保里
仲良い2人(画像は吉田沙保里Instagramから)

 一方で、吉田さんも、「私が柔道着を着て戦ったらボコボコにされちゃうね…」とつづっており、懐の広さが見えます。

吉田沙保里
異次元の戦い……!(画像は吉田沙保里Instagramから)

 吉田さんの投稿には、「やっぱりかっこいいです」「ドリームマッチ」「マジでえぐいですって!!」とファンも興奮。元バドミントン日本代表でスポーツキャスターなどとしても活躍している陣内貴美子さんも「これ、サイコーに面白い」と反応しています。

 また、「柔道と動き違うはずなのに脚取られないのやっぱ凄い」と松本さんの運動能力の高さを称賛する声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る