ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田沙保里、上戸彩&澤穂希と豪華3ショット “近況報告会”から1カ月で再集合「初めての夜会ハウス」(1/2 ページ)

2月16日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で共演。

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが2月14日にInstagramを更新。俳優の上戸彩さん、元サッカー女子日本代表の澤穂希さんとの3ショットを公開しました。

吉田沙保里、上戸彩、澤穂希
番組で共演(画像は吉田沙保里Instagramから)

 3人は16日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演予定。吉田さんは「彩ちんと澤さんと初めての夜会ハウス」と報告しており、「収録であることを忘れるぐらい、とてもリラックスして居心地良かった ゲームもめちゃくちゃ盛り上がりホームパーティみたいで凄い楽しかったです」と収録を振り返りました。

 吉田さんは1月にも3ショットを公開。その際には「何年ぶりだろう? やっと3人で会うことができました」と伝えており、「全然話し足りないな 楽しすぎたな またすぐに会いたいな」とつづっていました。

吉田沙保里、上戸彩、澤穂希
1月の3ショット(画像は吉田沙保里Instagramから)

 豪華な3ショットに、ファンからは「皆さん大好き」といった喜びの声の他、「楽しみ〜」「今予約した!」「勿論見るよ〜」と放送を待ちわびるコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る