ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“霊長類最強かわいい女子” 吉田沙保里、髪をばっさりカット&赤系にチェンジ 「かわいさの中に強さを感じる」(1/2 ページ)

うらやましくなるツヤツヤ髪。

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが5月8日にTwitterを更新。髪を肩下までカット&赤みブラウンにカラーチェンジした写真を披露し、「似合いますね」「吉田さんがどんどんきれいになっていく」と反響が集まっています。

 これまで胸近くまでのロングヘアだった時期が長く、色も明るめのニュートラルブラウンだった吉田さん。今回は「久々にこんなに短くしたな やっぱり赤が好きかもー」と、肩下までバッサリ髪をカットして色も赤系に変えたイメチェンショットを公開しました。

Instagram投稿
髪を切る前の吉田さん(画像は吉田沙保里Instagramから)

 ガラッと印象が変わった姿に、ネットでは「雰囲気変わっていいですね」「霊長類最強かわいい女子」「かわいさの中に強さを感じる」などの声が寄せられています。また、現役時代のウェアが赤色だったことから「沙保里ちゃんといえば赤のイメージ」といったコメントも。

 女子レスリング個人で世界大会16連覇などの華々しい記録を持つ吉田さんですが、現役引退後はタレントやモデルとしても活躍。自分磨きに真っすぐな姿勢がたびたび注目されています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る