ニュース

益若つばさ、息子の誕生日を“得意のクッキー”で全力お祝い 「15歳ってやっぱ喜んでくれないからさ、頑張るぜ」(1/3 ページ)

巨大ケーキに喜ぶりおんくん。

advertisement

 モデルの益若つばささんが5月24日にYouTubeチャンネルを更新。寮から帰省している息子のりおんくんが15歳の誕生日を迎えるのにあわせ、手作りクッキーやすてきな飾り付けで祝う様子を公開しました。


巨大ケーキでお祝い(画像はYouTubeから)

 これまで、りおんくんのためにさまざまなキャラクターを描いたアイシングクッキーを作ってきた益若さん。今回もリクエストを聞いたそうですが、「何でもいい」とそっけない返答だったそうで、「マジ思春期」と苦々しい表情でコメント。それでも「15歳ってやっぱ喜んでくれないからさ、頑張るぜ」と気合を見せて制作に取り掛かります。

 誕生日当日は、りおんくんの友人も招いて盛大にお祝い。子どもたちの手作りカレーを食べたあとは、いよいよケーキが登場。今回は巨大ケーキでお祝いするため手作りではなくお店に注文しており、そのケーキの上にりおんくんが好きだという犬や猫をイメージしたオリジナルアイシングクッキーを飾り付けます。

advertisement

 その後、りおんくんを呼びケーキにかぶせた箱をオープン。想像以上のケーキの大きさに「うわぁ、すごい!」と驚くりおんくん。「15歳おめでとう。リクエストのいちごのケーキ」と話しかける益若さんに、りおんくんは「うん、ありがとう。めっちゃおいしそう」とぽつり。「リアクション薄くね?」と冗談めかしてツッコミを入れる益若さんですが、終始親子で笑顔を見せていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  2. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  3. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  4. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  5. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  6. 義父から夫へ「小学生の時に作った作品を捨ててしまった、もう一度作って」と謎のLINE→妻は笑うも…… 本気だった理由に驚き
  7. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  8. 本当に同じサーバルなのか!? 昼と夜でまるで別個体、衝撃のギャップに「顔たまらんw」「え、同一サーバル……!? ってこんらんした」
  9. 「前世は金魚」と話題の黒猫 想像を軽く超える“美しい尾びれ”に「芸術だわ…」「金魚というよりベタみたい」
  10. シルバニアの家を“神リメイク”→かわいらしい雰囲気からガラリと大変身! 驚きのビフォーアフターに「わー!素敵!!」「す、すご……」