ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「絶対イケメン!」「年下の彼氏」 益若つばさ、カリスマモデルのDNA受け継ぐ“12歳息子”の美男子ぶりに反響(1/2 ページ)

成長が楽しみ。

advertisement

 モデルの益若つばささんが1月15日にInstagramを更新。小学6年生の息子・りおんくんの目元を隠した横顔ショットを公開しており、ファンからは「絶対イケメン!」「オシャレでイケメンな感じがわかります!」など反響が寄せられています。口元が益若さんそっくりだ。

益若つばさ りおん 息子 イケメン 中学 インスタ
絶対イケメンだ(画像は益若つばさInstagramから)

 「伸び伸びだった髪の毛を切ってもらいました」と親子で同じ美容院に行ったことを報告し、りおんくんに寄り添った親子ショットをアップした益若さん。「『男性 髪型 ミディアム』で検索しました 笑」とママ自ら息子に似合う髪型を探したようで、耳を出したさわやかなヘアスタイルになったりおんくんは、きれいに通った鼻筋や親子でそっくりの口元など紛(まご)うことなきイケメンオーラが漂っています。これは中学でモテモテになるぞ……!

 りおんくんは3月に小学校卒業を控えており、「今日は卒業の写真撮影らしいから私が朝からヘアセットした」とこれから卒業写真の撮影に望むとのこと。すでに中学受験は合格しており、2020年12月の合格発表時に益若さんは「毎日勉強したり、ママと将来について何度も何度も話し合って涙してきた姿を見てきてたから、本当によかった、、」と感極まりながら喜びをつづっていました。

益若つばさ りおん 息子 イケメン 中学 インスタ
中学合格を発表した投稿(画像は益若つばさInstagramから)

 ファンからは、「横顔がもうイケメン!!」「つーちゃんの息子さんは絶対美男子!」「年下の彼氏と言ってもおかしくないイケメンですね!」「いい遺伝子を受け継がれた息子さん羨ましい!!」などりおんくんの美形ぶりに驚きの声が多くあがっています。

益若つばさ りおん 息子 イケメン 中学 インスタ
仲睦まじい親子ショット(画像は益若つばさInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る