「シンジとゲンドウの食卓これぐらい」 タイ移住のエヴァ芸人、初ルームツアーした“新居”に羨望の声 「凄く快適に過ごせそう」(1/2 ページ)
3月に移住。
テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレーのものまねなどで知られるお笑い芸人でYouTuberの桜 稲垣早希さんと、夫でYouTuberのりおなりさんが夫婦の共同チャンネルを5月25日に更新。3月から暮らしているタイの自宅を紹介するルームツアー動画を公開しました(関連記事)。
動画では、まず玄関を入ってすぐのリビングとダイニングを紹介。広いリビングに置かれた立派なソファやダイニングの大きなテーブルなどの家具はほぼすべて、もとから設置されていたものとのことで、タイの物件はほとんどがこうした家具付きだそうです。
生活に必要なひと通りのものはそろっているため、日本からの船便が届くまでの1カ月半、キャリーケースで持ってきた荷物だけで生活できていたという稲垣さんとりおなりさん。備え付けのネット機器も無線LANで700Mbpsという優れものです。
2人が「シンジと碇ゲンドウの食卓これぐらいのあれちゃう?」「この距離感?」と、おはこのエヴァネタを用いて紹介する長いテーブルはさすがに持て余しており、3分の1くらいの部分しか使ってないとのこと。しかし、この部屋の広さには“トニー”の愛称で呼ぶ3歳の息子もおおいに喜び、日々かけ回っているといいます。
日本とは勝手の違うところもあるタイですが、総じて生活の満足度は高いもよう。りおなりさんは「タイに来て2カ月たちましたけど、すごい快適に住んでます。本当になんかね、ふとタイに住んでることを忘れるくらいの感じで、すごい自然に住んでる」と感想を述べ、稲垣さんもそれに同意していました。
詳細なルームツアー動画に対しコメント欄には、「わぁタイのお部屋広くて良いですね」「広くていいお家羨ましい」「それにしてもゆったりのお部屋で良いね」「なんか全体的に見回せて凄く快適に過ごせそう」などの声が。また、以前から同チャンネルの動画を見てきているファンからは、「日本にあったものがあったりして懐かしくなったり嬉しくなったり!」という声も上がりました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.