ニュース

赤ちゃん用に設置した車内ミラーをふと見たら…… 疲れが吹き飛ぶその衝撃に「何回見ても笑う」「運転に集中できない」(1/2 ページ)

かわいすぎるハプニング。

advertisement

 車内ミラーに映る赤ちゃんを捉えた写真が、一瞬にして悩みや疲れが吹き飛ぶかわいさです。投稿は記事執筆時点で約3万7000件の“いいね”を獲得しています。

 2月に子どもを出産したばかりのお母さん「まる(@maru_nin2)」さんは、チャイルドシートに座る子どもの様子を確認するため、バックシート用のベビーミラーを取り付けました。しかし、実際にミラー越しに子どもを見たところ……。

!?
二度見不可避なインパクト
かわいすぎる!

 どうやらミラーに少し歪みがあったようで、赤ちゃんのお顔がどっしりとした貫禄のある形で映し出されていました。その“自動加工”された赤ちゃんのかわいさにたまらず笑ってしまいます。様子は確認できるけど、これは面白さとかわいさで運転に集中できないかも……!

advertisement

 リプライ欄では「お腹ちぎれそうなくらい笑ってる」「こんな可愛いトラブルある?笑」「可愛い過ぎます」とほっこりする声がたくさん寄せられ、「確認するたび可愛さ&面白さで笑っちゃいます」「その鏡欲しいです!」なんて声も上がっています。

ミラー自体はいたって普通の商品です

画像提供:まる(@maru_nin2)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.