ニュース

みちょぱ、“夫婦ゴルフ”で豪快なナイスショット連発 大倉士門&ファンが称賛「筋肉やば!」「う~わ、うま!」(1/2 ページ)

センスの塊。

advertisement

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが6月16日にInstagramを更新。夫で俳優の大倉士門さんとゴルフを楽しむ姿を公開しており、ファンからは「スイングセンスありすぎ、レッスン行けばあっという間に100切れそう」「豪快なスイングかっこいい」など反響が寄せられています。


池田さんのゴルフウェア姿(画像は池田美優Instagramから)

 「やっとやっと120切ってベスト116 後半集中力切れすぎたけど前半55!」とベストスコア更新を報告した池田さん。ミニスカートのゴルフウェア姿や美しいフォームでナイスショットを連発する動画を公開しており、「ゴルフに初めて触れて1年半 ちゃんとはまって1年」「最近は特にずっと120後半で去年の夏に更新したベスト122の壁がなぜか急に破れました」と急成長を迎えていることを明かしています。


美しいフォームでナイスショットを連発(画像は池田美優Instagramから)

 約1年半前にYouTubeの企画でゴルフを始め、初回からビギナーとは思えない抜群のセンスを見せていた池田さん。「YouTubeの企画で軽く教わるくらいでレッスン行ったことないわりに(絶対良くない)頑張ったと思います!!!」と本格的なレッスンなしでスコア116まで上達しているといいます。センスの塊すぎる。

advertisement
池田さんの初ゴルフ動画

 また池田さんは、「もちろん未だにクソショットもあるから隠さずちゃんと載せとくね 笑」と初心者あるあるの“チョロ”が出てしまったミスショットも公開。「ちなみに全部旦那となので声入り」と夫婦でコースを回ったことを明かしており、各動画には「う~わ、うま!」「ナイスショット!」など大倉さんが妻のショットを絶賛する声も入っていました。


夫の大倉さん(画像は大倉士門Instagramから)

 ファンからは、「めちゃくちゃフォーム綺麗になってる!」「スイングだけ見たら、90台前半の感じですね」「運動神経やっぱいいですね」など池田さんのゴルフセンスを称賛する声が続々。

 「声入ってるの凄くいいです」「ハッピー夫婦ゴルフいいですね~」など仲むつまじい夫婦関係にほっこりしたコメントが寄せられた他、「みちょぱの足の筋肉好き」「俺は見逃していなかった。素晴らしいカーフを持っている事を」「ふくらはぎの筋肉やば!」など鍛え上げられた肉体美も反響を呼んでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング