ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ母、父の80歳祝いで楽しさ伝わる家族ショット 調整成功し「娘の旦那さんも初めて紹介できました」(1/2 ページ)

嬉しそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんの母・京子さんが、5月24日にInstagramストーリーズを更新。80歳を迎えた父を祝った際の家族ショットを公開しました。

「みちょぱ」こと池田美優の母・京子が家族ショットを公開
京子さんが投稿した家族ショット(画像はみちょママInstagramから)

 京子さんはこの日「父の傘寿のお祝い」と題し、娘の美優さん、息子、美優さんの夫でモデル・タレントの大倉士門さんが、傘寿祝いの黄色いちゃんちゃんこがついた酒瓶を手にした父を笑顔で囲む写真を投稿。「こうやって家族でお祝いできるって嬉しいね」と喜びつつ、中華料理を食べたと語りました。

「みちょぱ」こと池田美優の母・京子が家族ショットを公開
母と娘の2ショット(画像はみちょママInstagramから)

 また、京子さんは別のInstagramアカウントにもこの日の様子を投稿。「色々日程調整ができず娘の旦那さんも初めて紹介できました」と、父に大倉さんを紹介したと報告しています。

「みちょぱ」こと池田美優の母・京子が家族ショットを公開
おいしそうな中華料理の写真(画像は池田京子Instagramから)

 京子さんはこの投稿に「#いつまでも元気でいてね #元気がいいね #おめでとう」とハッシュタグでもコメント。父の誕生日を祝い、長寿を願っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る