ニュース

パパをハイテンションで出迎えたい弟犬と、落ち着かせたい兄犬のバトル デカワンコ兄弟のコントなやりとりに爆笑

どちらも譲れない!

advertisement

 デカワンコ兄弟のかわいすぎるバトル動画がTwitterに投稿されました。ツイートは、記事執筆時点で4万7000件以上の“いいね”を獲得し、「かわええ」「シンクロナイズドハスキー」「バイオハザードかw」と人気を集めています。

わちゃわちゃ感がほほ笑ましい

 話題になっているのは、シベリアンハスキーのお兄ちゃん「ミハイル」くんと、弟の「ゼレン」くん。パパさんが帰宅すると、何やら玄関の塀の前でもめているふたり。一体どうしたのでしょうか……?

早く家に戻ってほしいミハイルくん vs.パパを歓迎したいゼレンくん
出ては引っ込んでを繰り返すふたり

 どうやらゼレンくんはパパさんを歓迎したくてしょうがないようですが、ミハイルくんは「はよ! 家に戻れ!」と言いたげにゼレンくんを引っこめようとします。ふたりがわちゃわちゃと戯れながら、一緒になって塀から顔をだしては消えていく光景がコントみたいで面白すぎる……!

advertisement
ゼレンくん「あ! パパ!」
ゼレンくん「おかえり!」

 その後もお互いに譲る様子のないミハイルくんとゼレンくん。塀に姿をくらましている間のふたりの様子も気になって仕方がないです……! 結局、ママさんが庭に2匹を呼んでからパパさんが中に入った後、ミハイルくんとゼレンくんはあらためて和解したとのこと。なかなかお家に入れなかったパパさんでしたが、ふたりのかわいらしいやりとりを見て癒やしをもらえたそうですよ。

ミハイルくん「大人しくしろ!」 ゼレンくん「ちょ、お兄ちゃん邪魔しないで!」
愉快な戦いが繰り広げられます

 ふたりの忙しいお迎えシーンには「お互いに引けない戦いが、そこにはあった」「まさかの無限ループ」「微笑ましい」「どっちもめっちゃ可愛い」といったコメントが続々と集まっています。

あ、消え……
ゼレンくん再登場
パパさんをお家に入れてあげて……?

 ミハイルくんがゼレンくんを引っ込めようとする行動は、兄として弟に落ち着くよう諭していたのか、それとも「自分と遊んでほしい」というヤキモチだったのかも気になるところですが、真意は本ワンにしかわかりません……。なお、別日の投稿では、ふたりのラウンド2も公開。ミハイルくんとゼレンくんの終わらない戦いに今後も期待です。

 今回は熱い戦いを繰り広げたミハイルくんとゼレンくんですが、普段はとっても仲良し兄弟。そのかわいらしい日常は、飼い主さんのTwitterアカウント(@mikhail_day)とInstagramアカウント(@mikhail_zelen_days)にて公開されています。

戦いは続く
ほほえましいイチャイチャっぷり
上手~!

画像提供:ミハイル×ゼレン@シベリアンハスキー(@mikhail_day)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  2. 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
  3. 海で“謎の白い漂流物”を発見、すくいあげてみると…… 2億1000万再生された結末に「本当によかった」「ありがとう」【チュニジア】
  4. スーパーで売っていた半額のひん死カニを水槽に入れて半年後…… 愛情を感じる結末に「不覚にも泣いてしまいました」
  5. 難問の積分計算をホワイトボードに書き置きしておいたら……? 理系大学での出来事に「かっこいい」「数字でつながる感じいいな」の声 投稿者にその後を聞いた
  6. 「うおおおおお懐かしい!!」 ハードオフに3300円で売っていた“驚きの商品”が140万表示 「ガチのレアモンや……」
  7. 夫妻が41年ぶりに東京ディズニーランドへ→“同じ場所”での写真撮影時に「キャストの粋なサポート」明かす
  8. 「大企業の本気を見た」 明治のアイスにSNSで“改善点”指摘→8カ月後まさかの展開に “神対応”の理由を聞いた
  9. カマキリを操る寄生虫「ハリガネムシ」食べてみた 未知すぎる“衝撃的な内容”に震撼 「正気を疑う」「鳥肌立ったわ」
  10. ミスドのディグダを買おうとしたら…… とんでもなく疲れていそうな見た目に「悲壮感がすごい」「朝帰りのディグダ」と46万いいね