元「t.A.T.u.」レナが“ぽっこり”おなかで妊娠報告 Mステドタキャン騒動から20年、2022年6月に再婚(1/2 ページ)
生まれてくる男の子は「デミアン」と名付けるとのこと。
ロシアの女性デュオ「t.A.T.u.(タトゥー)」の元メンバーであるレナ・カティーナが妊娠。夫で起業家のディマ・スピリドノフが7月7日に更新したInstagramで伝えています。
公開されたのは、おなかが大きく膨らんだ青いドレス姿のレナと、おなかに耳を当てるディマの2ショット。早くも生まれてくる男の子の名前は“デミアン”と公表し、「VKの登録はお済みですか。父親としての初めての経験をそこで公開します。私はとでも幸せです」と、ロシア最大のSNS「フコンタクテ(通称:VK)」へのサブスクライブを呼びかけています。
投稿には、「おめでとう!」「素晴らしい」「もうすぐなのかな? 健康に!」「かわいい赤ちゃんが見られるのを待ってるよ!」「男の子はきっとハンサムな事だろう」などお祝いの声が続々と届けられました。
レナは2013年にミュージシャンのサーシャ・クズマノヴィッチと結婚し、2015年に第1子長男を出産するも、2019年に離婚。2022年6月のInstagramでは、「さて……私は再び結婚しました 信じることさえできません…あなたを愛しています」と、現夫であるディマとの再婚を報告しています(関連記事)。
t.A.T.u.はレナとユーリャ・ボルコワのデュオとして1998年に結成され、2000年リリースの楽曲「All the things she said(原題)」や、2003年の「Not Gonna Get Us(原題)」などが大ヒットを記録。日本では、1stアルバムでチャート1位を獲得した史上初のアーティストとなり、その存在は海を越えてなじみ深いものになりました。
2003年6月には音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した際のドタキャン騒動で話題に。2023年は騒動20周年のメモリアルイヤーとなり、SNSで当時をなつかしむ声が数多く投稿された直後のハッピーニュースとなりました。
関連記事
「t.A.T.u.」レナ・カティーナ、婚約者と2ショット デカすぎるダイヤ輝くポーズで幸せ笑顔
5月1日にプロポーズを受けたことを報告していました。“リバウンド王”デニス・ロッドマン、恋人の肖像を「顔面」タトゥーに! 熱い思い語る「俺の最後の女性」
アーティストは「タトゥーは本物」と明言。「ドタキャン」で怒りの松浦勝人、浜崎あゆみへの“飛び火”に「関係ない」「自分だって言われたんだって散々」
「ドタキャンはしてません笑」と浜崎さん。楽しんご、マッサージ店の予約ドタキャン客に「そう! お前だよ」と憤慨 「損害賠償請求させて頂く」
「その日の全てが台無しになる」とつづった楽しんごさん。カナダ歌手、制作チームの「性差別」理由にパフォーマンスをドタキャンか デュエット予定のオリヴィア・ロドリゴがソロで出演
アラニスと対照的にオリヴィアは「幸運で光栄」。「そんなのって、ひどくないですか?」 鮎川誠さんの長女、葬儀会場だった寺から3日前に“ドタキャン”され困惑
葬儀予定だった寺は鮎川さんの妻・シーナさんの葬儀会場でもありました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.