ニュース

元「t.A.T.u.」レナが“ぽっこり”おなかで妊娠報告 Mステドタキャン騒動から20年、2022年6月に再婚(1/2 ページ)

生まれてくる男の子は「デミアン」と名付けるとのこと。

advertisement

 ロシアの女性デュオ「t.A.T.u.(タトゥー)」の元メンバーであるレナ・カティーナが妊娠。夫で起業家のディマ・スピリドノフが7月7日に更新したInstagramで伝えています。


大きく膨らんだおなかを披露(画像はディマ・スピリドノフ 公式Instagramから)

 公開されたのは、おなかが大きく膨らんだ青いドレス姿のレナと、おなかに耳を当てるディマの2ショット。早くも生まれてくる男の子の名前は“デミアン”と公表し、「VKの登録はお済みですか。父親としての初めての経験をそこで公開します。私はとでも幸せです」と、ロシア最大のSNS「フコンタクテ(通称:VK)」へのサブスクライブを呼びかけています。

 投稿には、「おめでとう!」「素晴らしい」「もうすぐなのかな? 健康に!」「かわいい赤ちゃんが見られるのを待ってるよ!」「男の子はきっとハンサムな事だろう」などお祝いの声が続々と届けられました。

advertisement

2022年6月に再婚(画像はレナ・カティーナ 公式Instagramから

 レナは2013年にミュージシャンのサーシャ・クズマノヴィッチと結婚し、2015年に第1子長男を出産するも、2019年に離婚。2022年6月のInstagramでは、「さて……私は再び結婚しました 信じることさえできません…あなたを愛しています」と、現夫であるディマとの再婚を報告しています(関連記事)。


レナと前夫との間にもうけた息子(画像はレナ・カティーナ 公式Instagramから)

 t.A.T.u.はレナとユーリャ・ボルコワのデュオとして1998年に結成され、2000年リリースの楽曲「All the things she said(原題)」や、2003年の「Not Gonna Get Us(原題)」などが大ヒットを記録。日本では、1stアルバムでチャート1位を獲得した史上初のアーティストとなり、その存在は海を越えてなじみ深いものになりました。

 2003年6月には音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した際のドタキャン騒動で話題に。2023年は騒動20周年のメモリアルイヤーとなり、SNSで当時をなつかしむ声が数多く投稿された直後のハッピーニュースとなりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  4. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  5. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  6. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」
  10. 牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で