ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

楽しんご、マッサージ店の予約ドタキャン客に「そう! お前だよ」と憤慨 「損害賠償請求させて頂く」(1/2 ページ)

「その日の全てが台無しになる」とつづった楽しんごさん。

advertisement

 お笑い芸人で整体師の楽しんごさんが2月14日にInstagramストーリーズを更新。マッサージの予約をドタキャンする客に対して、損害賠償請求の意向を示しています。

楽しんごInstagram
画像は楽しんごInstagramから

 予約を取った客に向け「いきなり前日にドタキャンする方 本当迷惑なので辞めて頂せませんか?」(原文ママ)と訴えた楽しんごさん。「こちらはお客様が来られると思い スタッフ 料理の仕込み マッサージベッドの確保 3時間貴方のために枠を空けてるんですよ」とつづった上で、「かなりの損害なのです」と主張しました。スタッフと話し合い「損害賠償請求させて頂く事になりました! そう! お前だよ」と強い口調で伝えています。

楽しんごInstagram
楽しんごさん(画像は楽しんごInstagramから)

 また楽しんごさんは同日Twitterも更新し、ドタキャンについて言及。「その日の全てが台無しになる」「今回は許せないので! 遠慮無く請求します」と決意をにじませています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る