ニュース

「本当に感謝しかありません」 義母・北斗晶の“おばあちゃん休暇”に凛も大喜び いっそう大きくなったおなかに周囲も「いよいよって感じ」(1/2 ページ)

北斗さんは7月後半から長期休暇を取ることを発表しています。

advertisement

 プロレスラーで第1子妊娠中の凛さんが7月19日にブログを更新。夫・佐々木健之介さんの母でタレントの北斗晶さんが1カ月半の“おばあちゃん休暇”を取ってくれたことに感謝を伝えました。


4月の結婚記念日に笑顔を見せる凛さん(画像は凛公式Instagramから)

 カナダの地で出産に臨む凛さんたちをサポートすべく、長期に及ぶ“おばあちゃん休暇”を取ると、自身のレギュラー番組やブログで明かした北斗さん。

 凛さんは「なんと北斗さんがカナダに来て下さいます」としゅうとめの知らせをうれしそうに報告。「二人共 初めての経験になる中で今はなんともなくてもいざ出産とかになった時にあたふたすると思います」「なので今回来て下さるというのは本当に感謝しかありません」と初めての出産への不安と、強力な“助っ人”へありがとうの気持ちをつづりました。

advertisement

“おばあちゃん休暇”取得を発表した北斗さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

  北斗さんの来訪を心待ちにする凛さんには、「もう何も心配せず不安にならずに安心して気を楽に身体を大事にしてお過ごし下さいね」「いいお母さんだね」「力強いよね~不安が一気に無くなるよ」「初めての出産が海外ってだけで不安やし健ちゃんが居てくれるのも嬉しいけどやっぱり子育てベテランな北斗さんが居てくれるのわかなり違うもんね」と喜びの声が続々。

 また、凛さんが「お腹もさらにデカくなりました」と大きくなったお腹も披露すると「お腹大きく、しかも下がってきたね」「もうすぐだね」「いよいよ、って感じですね」とファンから楽しみに待つ声が続々と上がっています。


大きくなった凛さんのお腹(画像は凛オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.