ニュース

新山千春、愛車のジープ・ラングラーと2ショット 強めの“jeep愛”も吐露「語らせていただいています」(1/2 ページ)

ジープ歴15年の新山さん。

advertisement

 タレントの新山千春さんが7月23日にInstagramを更新。所有するジープ「ラングラー」との2ショットを披露しています。


愛車を紹介する番組に出演(画像は新山千春 公式Instagramから)

 新山さんは、「来週の29日 おぎやはぎさんの番組愛車遍歴に出演させていただきます!」と告知。お笑いコンビ「おぎやはぎ」がホストを務めるバラエティー「おぎやはぎの愛車遍歴」(日本テレビ系)は、各回のゲストが愛車をとともに登場し、車への思いやこだわりを紹介する番組です。

 「車中トークもめちゃくちゃ楽しい時間でした!」と収録を振り返る新山さん。愛車のハンドルを握る姿を披露し、「こだわりの車選びだったり、jeep愛についても語らせていただいています ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいな」と、相変わらずの“ジープ好き”をにじませていました。

advertisement

新山さんとジープ・ラングラー(画像は新山千春 公式Instagramから)

 ジープ歴が15年に及ぶという新山さんにとって、所有するラングラーはまさに“相棒”と呼べる存在で、2月に更新したInstagramでは、「何年乗り続けてもワクワクするんだよね!」とジープへの愛を熱弁。「jeep三台目になりました」とも明かしていたほか、YouTubeチャンネルでは愛車関連の動画を投稿し続けてきました(関連記事)。

 そんな新山さんですが、2021年9月にはジープとの“お別れ”を検討したことも。新たな車の候補として、ランドローバーのディフェンダー、トヨタのランドクルーザー、スズキのジムニーシエラを挙げるなど、やはり4WD車が気になっていたそうですが、現在もラングラーに乗り続けていることから、新山さんのジープへの思いは並々ならぬものがあるようです。


車好きの新山さん。マッスルカーも似合う(画像は新山千春 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング