ニュース

こうなったら誰にも止められない!? 一心不乱に走り回るフレンチブルドッグの姿が面白かわいい【伊】(1/2 ページ)

お尻をぶつけるところで何回も笑っちゃう。

advertisement

 走るのが楽しくてどうにも止まらないフレンチブルドッグの様子がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で14万9000回再生を突破しています。

 撮影場所は伊パレルモ。フレンチブルドッグがドアの外へと駆け出します。床をチャカチャカと蹴る音が離れていき、また近づいてきたかと思うと、ドアから入ってきて廊下を一直線に走っていきました。

 しかしその先にあるのは閉まったドアです。これ以上は進めないと判断したフレンチブルドッグは、急ブレーキをかけて素晴らしいドリフトを見せました。その際、フレンチブルドッグはお尻をぶつけています。大丈夫……!?

advertisement
お尻をドン

 しかしフレンチブルドッグはめげません。ぶつかった反動を利用してまた反対側へと駆けていきました。そして再度ドリフトを見せると、別の部屋へと姿を消します。もう誰にも止められません。何がそれほどフレンチブルドッグを突き動かしているのかは分かりませんが、その一生懸命な姿になんだか笑ってしまいます。

 ワンコがこうして家の中を走り回るのは、体力が有り余っていたり何かに興奮していたりと、さまざまな理由があるようです。ただ、こうして走り回れるスペースが家にあるのは、ワンコにとってうれしいことですね。

ウオオオオオオ!

 コメント欄には、「ドリフトが印象的!」「うちの犬も同じことをしていた」などの声が寄せられました。フレンチブルドッグが走り回る姿に思わず笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング