ニュース

辻希美、高校生の15歳長女がモテモテに「めっちゃナンパされるらしい」 過去には“ママそっくり”が明らかに(1/2 ページ)

辻ちゃん似とかモテるに決まっている。

advertisement

 タレントの辻希美さんが7月28日にブログを更新。15歳長女の希空(のあ)さんが「めっちゃナンパされる」ことを明かしています。


完全防備でプールに来た辻さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 「友達とプールに行って来ました」と夏の思い出づくりに励んだという辻さん。「滞在時間3時間くらいで短めでしたが子ども達めっちゃ遊んでた」とウォータースライダーなどアトラクションを楽しむ息子たちの姿や、「母完全防備で動画撮影さ!!!!!!」と日焼け対策万全なソロショットを公開しています。

 また辻さんは、「希空曰くプールでめっちゃナンパされるらしい」と高校1年生の長女・希空さんの“モテ事情”を告白。「全くナンパとは無縁の母ょ 当たり前だけどさ」と軽い自虐を入れつつ、「弾丸プール楽しかったね」と投稿を締めていました。

advertisement

希空さんの幼少期の顔出しショット(画像は辻希美Instagramから)

 希空さんは幼少期の写真以外で顔出しをしていないものの、辻さんは過去に「最近似てる似てるとは言われるが…ドッペルゲンガー?? と思うほど似てる!!!!!!」と自身にそっくりであることを告白。また先日は希空さんにメイクをしてもらう動画をYouTubeチャンネルで公開し、「マジでここ(目元)は希空」「やっぱり似るんだな!」など娘そっくりに仕上がった自身の顔に驚きの声もあげていました(関連記事)。


希空さんにメイクしてもらった辻さん。目元は希空さんにそっくりとのこと(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」