ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ドッペルゲンガー??」「ダブルユーできるかも」 辻希美、中2長女の“そっくりショット”に衝撃を受ける(1/2 ページ)

本当に似てる。

advertisement

 元モーニング娘。の辻希美さんが10月9日、長女の希空(のあ)さんの後ろ姿をブログで公開。自身そっくりな娘の姿に「ドッペルゲンガー??」と衝撃を受けたことを明かしています。

辻希美 娘 長女 希空 ブログ そっくり ダブルユー
もう辻ちゃんだ(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 希空さんのリクエストでハーフアップの髪型をセットしてあげたという辻さんは、「ママの短い版やん!!!!」と娘の後ろ姿を公開。この説明がなければ辻さん本人がヘアセットしてる最中にしか見えず、辻さんは「最近似てる似てるとは言われるが…ドッペルゲンガー?? と思うほど似てる!!!!!!」「私も髪の毛切るか迷ってだけど切ったら後ろ姿…まじ一緒よ」などうり二つぶりに驚きをつづっています。

 以前から横顔や顔の下半分をのぞかせた写真が辻さんそっくりだと話題になっていた希空さん。中学2年生を迎えてますます“ママ似”が加速しており、辻さんは「ダブルユー出来るかもしれんな 笑。双子じゃないのに双子みたいね」と娘とのユニット結成を夢見るような言葉も残していました。

辻希美 娘 長女 希空 ブログ そっくり ダブルユー
顔立ちそっくりな親子ショット(画像は辻希美Instagramから)

 また希空さんは、9月中旬に手作りお菓子やパンを投稿するInstagramアカウントを開設しており、記事執筆時点でフォロワーは20万人を突破。すでに芸能人レベルの人気を誇っていますが、アカウント開設時には辻さんから「芸能の仕事をする事に関しては今のところ未定です」「顔出しに関しても今のところする予定はありません」と芸能活動の予定はないことが明言されています(関連記事)。

辻希美 娘 長女 希空 ブログ そっくり ダブルユー インスタ
希空さんのInstagram(画像はNoa Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る