ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、15歳娘との双子浴衣ショットで夢かなう おそろい編み込みヘアに大満足「かーわーいいいいいいい」(1/2 ページ)

辻さん「娘とお揃いの浴衣は夢すぎた」

advertisement

 タレントの辻希美さんが7月15日にブログを更新。15歳の長女・希空さんとおそろいの浴衣を着た2ショットを公開しています。

おそろいの浴衣を着た辻希美と15歳の娘・希空
おそろいの浴衣を着た辻さんと希空さん(画像は辻希美 オフィシャルブログから)

 辻さんは、「今日は希空とお揃いの浴衣を着て 友達に髪の毛をやってもらいました」と報告し、花模様をあしらった浴衣姿の2ショットを公開。辻さんはパープル、希空さんはピンクの帯を締めており、髪を編み込んだおそろいのヘアアレンジも披露しました。

 「自分で言うのもなんですが…かーわーいいいいいいい」と大満足の辻さん。「娘とお揃いの浴衣は夢すぎた」と念願がかなったようで、「コアとたぁくんにも可愛いって言ってもらえました」と、三男の幸空(こあ)くんと夫の杉浦太陽さんとのやりとりも明かしています。

おそろいの浴衣を着た辻希美と15歳の娘・希空
ヘアアレンジもおそろい(画像は辻希美 オフィシャルブログから)

 辻さんと希空さんは日ごろから仲が良く、6月24日にはYouTubeチャンネルで親子のメイク企画を公開。希空さんにメイクをしてもらった辻さんは、「マジでここ(目元)は希空」「私にとって似合ってるのかはわかりませんがやっぱり似るんだな! と思いました」と娘とそっくりな仕上がりに自身でも驚いている様子でした(関連記事)。

 6月28日のブログエントリでは、エプロン姿でキッチンに立つ2ショットを公開し、一緒にパンを作ったことを報告。希空さんはお菓子作りが得意だといい、同月に36歳の誕生日を迎えた辻さんは「学校から帰って来てから私が撮影してる間にコソコソと作ってくれていたみたいで…本当にありがとう涙」と手製のバースデーケーキを作ってもらったと伝えていました。

エプロンを着た辻希美と15歳の娘・希空
仲の良い辻さんと希空さん(画像は辻希美 オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る