ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二、生後6カ月の娘がはじめての屋形船 浴衣姿の家族3ショットに「お揃いコーデステキ」「癒やされる」(1/2 ページ)

楽しそうな笑顔がすてき。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが8月4日に内山家のInstagramを更新。生後6カ月の長女・絃ちゃんとともに、おそろいの浴衣で屋形船を満喫したことを報告しました。

内山信二の家族写真
琴さん、絃ちゃん、内山さんの3ショット(画像は内山家Instagramから)

 色違いながらおそろいの柄の甚平/浴衣をまとった幸せがあふれ出るような笑顔の家族写真を投稿し、「夏らしく…屋形船に乗ってきたよ」と報告した琴さん。これまで内山さんの甚平を毎年作ってくれていたスタイリストが家族の分もおそろいで作ってくれたといい、「家族でお揃いだなんて嬉しいなぁ」と感謝をつづっています。

 両親の愛情をたっぷりと受ける娘は、「絃ちゃんは、お利口さんで時に大はしゃぎ!!」と屋形船に大興奮だったようで、琴さんは「楽しかったかなぁ〜」としみじみつづっています。

内山信二と娘
屋形船での家族写真(画像は内山家Instagramから)

 プライベートでも親しい俳優の平愛梨さんはこの投稿に「可愛いすぎる」とコメント。ファンからも「イトちゃん可愛い癒やされる」とときめく声の他、「お揃いコーデステキです」「家族皆様むっちゃくちゃお似合いです」といった称賛の声、「3人を見てるとすごく幸せな気持ちになります」と幸せそうな家族写真にほっこりする声が届いていました。

 内山さんは2019年11月に結婚し、2022年1月に娘が誕生。7月には絃ちゃんがハーフバースデーを迎えたことをお祝いしている様子の写真を投稿し、ファンからは「すっかりお姉さんになっちゃった」「表情豊かで可愛いですね!」と成長を喜ぶ声が寄せられていました(関連記事)。

内山信二の娘
ハーフバースデーを迎えた際の絃ちゃん(画像は内山家Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る