ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、メイクで長女そっくりに変身「やっぱり似るんだな」 すっぴん顔に「美人」「さすが芸能人!」(1/2 ページ)

やっぱり親子。

advertisement

 タレントの辻希美さんが6月4日にYouTubeチャンネルを更新。長女・希空(のあ)さんからメイクをしてもらうという企画で、辻さんいわく目元が希空さんそっくりになった姿を披露しました。

辻希美と長女・希空
辻さんと長女・希空さん(画像はYouTubeから)

 早速すっぴんで登場した辻さん。希空さんたっての希望でメイクをすることになったそうですが、前回のメイク企画からおよそ1年半ぶりということもあり、本人を前に不安そうな様子を見せます。

辻希美と希空
すっぴんも披露(画像はYouTubeから)

 その予感はしょっぱなから的中してしまい、ベースメイクでは「ちょっと待って! 隠れてるかな?」と確認するも、「なにも……」と苦笑い。それでも、「いいよもう、希空のメイクでいこう」と覚悟を決めます。

 一方で、目の周りをメイクしてもらった際には「確実に前回より良いよね?」とコメントするなど、スキルアップを実感する場面も。目のメイクが完成すると、「マジでここは希空」と目元のアップを披露。「これマスクしたらワンチャンいけね?」と仕上がりに感心している様子でした。

辻希美親子メイク
希空さんと似てるという辻さんの目(画像はYouTubeから)

 全体のメイクが完成すると「私にとって似合ってるのかはわかりませんがやっぱり似るんだな! と思いました」と感想を述べた辻さん。前回からかなり腕が上がっていたようで「そのときの希空のメイクよりは全然はるかに上手になってた」としながら、「大満足」と親指を立てました。

 動画を見たファンからは「辻ちゃんのあちゃんメイク似合ってて可愛い」という称賛の声や、すっぴん顔に「美人」「さすが芸能人!」と驚く声、さらに「こんな娘との時間も特別ですね」「母娘のトークが面白いから好きだし、メイクとかして貰えるのなかなか出来ないと思うからいいですね」と仲良し親子へ憧れるコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る