ニュース
鈴木砂羽、長年の“推し”のライブに招待され興奮MAX 舞い上がり過ぎて「どうかなってしまいそう」(1/2 ページ)
子どものころから推し続けてきた鈴木さん。
advertisement
俳優の鈴木砂羽さんが8月13日にInstagramを更新。「すんごい事が起こるものです!!」と、長年にわたって憧れてきた“推し”のバースデーライブに招待されたことを報告しました。
鈴木さんの“推し”とは、テレビアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」で主演を務めた、歌手で声優の太田貴子さん。
鈴木さんは7月に放送40周年を迎えた同作を“小学校高学年くらい”から推し続けており、自身の中では「クリィミーマミ=太田貴子さま」「太田貴子さま=クリィミーマミ」なのだと熱弁を振るっています。
advertisement
作品に強い思いを抱えているだけに、8月13日の太田さんのバースデーライブに招待されるや大興奮。
自身のInstagramには、記念の2ショットにとどまらず、クリィミーマミの主題歌である「デリケートに好きして」を一緒に歌う動画も投稿しており、「舞い上がりまくってどうかなってしまいそうです」「一緒に歌える日がくるなんて、、うう、、感涙」と自身の感激ぶりを伝えています。
自身のInstagramやX(Twitter)で、「#マミ活」とのハッシュタグをつけて“推し活”ぶりを伝えている鈴木さん。「40周年、熱すぎます。おめでとうございます」「これからもずーーーーーっと貴子さんとマミを応援します」と、1人の熱烈なファンとしてお祝いのメッセージを送っています。
過去の「#マミ活」の様子
コメント欄には、「みてるこっちが嬉しい図」「私も子供の時クリィミーマミ大好きでした!」「推しって、ホントに偉大ですよね!」など、ファンから喜びや共感の声が寄せられています。
関連記事
鈴木砂羽、一部ファンからの“不快指数高いコメント”に「ホントキツイ」「不快感と恐怖しかないのまじでわかって」
ブロックしても次々と送られてくる不快で不気味なコメント。鈴木砂羽、突然の手術報告から丸一日 経過伝える「経過は順調」「麻酔が切れてお腹がいたたた」
お大事に……。鈴木砂羽、子宮筋腫摘出後の順調な回復アピール 重い生理痛と貧血で手術を「思い切って決断してよかった」
退院おめでとうございます!おかえり! 「相棒」復帰の亀山夫婦2ショットに「また観れるなんて!」「夫妻のラブラブっぷりが清涼剤」
右京さんとは、劇的というよりぬるっと再会。放送40周年を迎えたアニメ「魔法の天使クリーミィマミ」 YouTubeで全52話の無料配信が決定
アニメ&実在アイドルクロスオーバーの草分け作品。「魔法の天使クリィミーマミ」太田貴子、31年ぶりの新作アルバム発売 「デリケートに好きして」など12曲を収録
セルフカバーの他に書き下ろしの新曲も。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.