ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木砂羽、突然の手術報告から丸一日 経過伝える「経過は順調」「麻酔が切れてお腹がいたたた」(1/2 ページ)

お大事に……。

advertisement

 俳優の鈴木砂羽さんが6月8日にTwitterとInstagramストーリーズを更新。鈴木さんは7日に突然手術を受けることを報告しており、8日には手術が無事終わったことや経過などを伝えています。

鈴木砂羽の投稿
術後経過を伝える鈴木さんの投稿(画像は鈴木砂羽Instagramから)
鈴木砂羽
鈴木砂羽さん(画像は鈴木砂羽Instagramから)

 7日に「今日はこれから手術です。手術するのなんて10年ぶりくらいだー。ちょっとドキドキ。無事生還?! してきます」と突然手術を受けることを伝えた鈴木さん。ファンからは驚きつつも、手術の無事を願う声が多く寄せられていました。

 その後、8日には点滴の写真を投稿しながら「手術から丸一日。経過は順調だそうです」と報告。Instagramストーリーズにも点滴の写真を投稿しながら、「麻酔が切れておなかがいたたた」「今日は少しずつ起き上がる練習をするんだそうだ」と早くも早期離床へのリハビリが始まることを伝えています。

 ファンからは「順調とのことよかったです。快復祈ってます!」「しばらく不自由かと思いますが、お大事にされて下さいませね」と体調を気遣う声とともに、「お元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしてます」と復帰を心待ちにする声が寄せられていました。なお、鈴木さんはこれまでに複数の手術を経験していることも明かしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る