ニュース

渡辺直美、米国で人生初のソロトークライブ開催も…… あまりの緊張で“おびえ顔”に「最後の写真見て、、、」(1/2 ページ)

日本語でもソロトークライブの経験はなかったそうです。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが8月20日にInstagramを更新。7日にInstagramで発表していた全米7都市でのトークライブの初日が終わったことを報告しました。


ニューヨークでトークライブを行った渡辺さん(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 渡辺さんは「ついに全米トークライブツアー始まりました! 初日はニューヨーク公演!! 沢山のお客様が来てくださいました!!」と興奮した様子で報告。「人生で初めて全て英語でのライブをやりましたが、お客様があたたかくてめちゃテンションぶち上げのおかげで最後まで楽しくできました!! 本当に本当にありがとう!!!」と感謝を伝えました。

 渡辺さんは日本語でもソロトークライブを開催したことがなかったらしく、「今日のライブ前に気づかなくて良かった…多分鬼緊張してたわ」とコメント。それでもキャパを超える緊張があったようで、「最後の写真見て、、、リハーサルの私は怯えていました」と神妙な面持ちの写真も公開しています。

advertisement

おびえた様子の渡辺さん(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 トークライブ会場となったBrooklyn Steelではライブ終了後、舞台スタッフから「あんた最高だぜ」と言われ涙が出そうだったと明かした渡辺さん。「今日のライブは新しい事だらけなので至らない点もあったと思うけど、最初の一歩を見届けてくれてさらに支えてくれたファンの皆さんに感謝します!! 必ずもっと大きくなって帰ってきます!」と決意を新たにしています。


たくさんの観客との集合ショット(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 渡辺さんが公開したトークライブの様子に「直美ちゃんがブチかましてる姿、どんどん夢を叶えてる姿めちゃかっこいいっす!!!」「写真見るだけでたのしそうすぎて泣ける」と歓喜の声が。また「いつか日本でも必ず!!!」とコメントした渡辺さんに「日本でも待ってるよー」「日本では必ず英語100%デ!!!」と待ちわびる声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング