ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、舞台で共演した人気俳優と「地獄の旅の幕開け」 センス皆無なニューヨーク観光ショットも披露(1/2 ページ)

わくわく珍道中!

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが、5月18日にInstagramストーリーズを更新。ミュージカル「ヘアスプレー」で共演した俳優の三浦宏規さんと、米ニューヨークを旅する様子を公開しました。

三浦宏規さんとのニューヨーク旅を公開した渡辺直美さん
渡辺さんが投稿した三浦さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 渡辺さんはこの日、ニューヨークの街中でサングラスをかけ笑顔でピースする三浦さんの写真を投稿。「ヘアスプレーで共演したヒロキングが無事、舞台キングダムを終えてニューヨークに上陸してきました! 初ニューヨークらしい!」と報告しました。

 合流後の2人は「『俺、旅先で事件起きる系男子だからよろしくお願いします……』『あ……私もなんだけど……』『おわったやん』」と会話。渡辺さんはこの状況に「トラブルメーカー×2 地獄の旅の幕開けです」と宣言しています。

三浦宏規さんとのニューヨーク旅を公開した渡辺直美さん
タイムズスクエアに立つ三浦さん(画像は三浦宏規Instagramから)

 さらに渡辺さんは、絶妙に傾いた構図とレンズにかかった謎のモヤがシュールな写真を投稿。「『ニューヨークってすごい! 写真撮りたくなる街だね!』って興奮してヒロキングが撮った写真、センス皆無でうにょ」とコメントしました。全然映えてなくてすごい。

三浦宏規さんとのニューヨーク旅を公開した渡辺直美さん
三浦さんが撮った渡辺さんの写真(画像は渡辺直美Instagramから)

 一方三浦さんは、渡辺さんの投稿に対し自身のInstagramで「渡辺直美大先生とNYで再会。沢山お世話になります」とコメント。「シナトラの『ニューヨークニューヨーク』をマンハッタンのど真ん中で俺よりデカい声で歌ってました。え? ニューヨークに住んでるんですよね?? うにょ」と旅の様子を伝えました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る