ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「伝説の下ネタポッドキャストを全米に」「すご!!」 渡辺直美、全米7都市でトークライブを開催(1/2 ページ)

8月19日(現地時間)でニューヨークを皮切りに全米7都市で行われます。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが8月7日にInstagramを更新。全米7都市でトークライブを開催することを発表しました。

渡辺直美
渡辺さん(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 渡辺さんは、「ポッドキャストNaomi Takes Americaを聴いてくれてる皆様いつもありがとうございます!! この夏、スタジオから飛び出して全米各地でライブすることになりました!!!」と報告。「ポッドキャスト同様みんなとお話ししながらトークしていくライブだよ!! ぐにょぐにょ英語で頑張ります! 笑」と緊張をにじませています。

 2022年2月からSpotifyで配信されているポッドキャスト番組「Naomi Takes America」は、全編英語で繰り広げられるトーク番組。英語を習得中の渡辺さんが、英語の表現(主にスラング)を教えてもらいながら、ファッションやアメリカンカルチャー、ときには下ネタも交えながらトークを繰り広げていきます。

渡辺直美
番組がスタートした際には、街中に広告が掲載(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 トークライブは、8月19日(現地時間)のニューヨークを皮切りに、ワシントンD.C.、マイアミ、アトランタ、シカゴ、ニューオリンズ、ロサンゼルスの7都市で行われます。

 コメント欄では、「夢に向かって突き進んでるなおみんほんとに好き」「伝説の下ネタポッドキャストを全米に広めていってください! wwwww」「全米ライブツアーすご!! つよ!!」など称賛する声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る