ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、大谷翔平を応援に訪れたヤンキースタジアムで“奇跡の再会” 「あれ? 久々やんけ? お元気?」(1/2 ページ)

すてきな再会劇。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが4月19日にInstagramを更新。ヤンキースタジアムで開催されたMLB「ロサンゼルス・エンゼルス」対「ニューヨーク・ヤンキース」の試合で2年前に出会った野球好きの親子と再会したことを報告しました。

渡辺直美
2年前、渡辺直美さんの隣で観戦していた親子連れの男性(画像は渡辺直美Instagramから)

 2021年8月に、同じヤンキースタジアムで「ロサンゼルス・エンゼルス」対「ニューヨーク・ヤンキース」を観戦していた渡辺さん。その際に、隣に座っていた男性たちと意気投合し「大谷選手はもちろん、ヤンキースの歴代の日本人選手達の事を興奮しながら私たちに熱弁してました」「すごい仲良くなったよ」と報告していました。

渡辺直美
ヤンキースタジアムを訪れた渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 その後、2023年4月にその男性のうちの1人と息子と再会。「『え、なおちゃんこ鍋やん!』って向こうが気付いてくれてw」と親しみを込めて声をかけられたことを明かし、「あれ? 久々やんけ? お元気?」と返答すると「今日大谷だから来てんのけ?」「せやで!」と盛り上がったことを報告しています。楽しそう。

 男性の息子との3ショットを投稿するとともに「俺、あれからお前のインスタフォローしてんだぜ」とスマートフォンの画面を見せられたことも報告。渡辺さんは「野球は世界を一つにするにょ」とうれしそうに伝えました。

渡辺直美
再会した男性とその息子との3ショット(画像は渡辺直美Instagramから)

 渡辺さんは2021年4月にアメリカに移住。その後は世界を股にかけて活躍しており、2023年3月にはファッションショーで初のランウェイに挑戦した姿を披露していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る