ニュース

18年越し元サヤ婚の衝撃から1年 ジェニファー・ロペス、“お姫様抱っこ&キス”写真でベンへ「愛の歌」(1/2 ページ)

みんながびっくりした復活愛。

advertisement

 現地時間の8月21日、米歌手で俳優のジェニファー・ロペスがInstagramを更新。破局から約18年後にゴールインした米俳優、ベン・アフレックとの結婚式1周年を祝い、夫へ愛のメッセージを送りました。


お姫様抱っこで幸せそうな2人(画像はジェニファー・ロペスのInstagramから)

 ジェニファーはInstagramへ、ベンに“お姫様抱っこ”をされている結婚式の写真と、花火が打ち上げられるなかで情熱的なキスを交わす写真を投稿。

 2枚の写真へ「1年前の今日」とハートマーク付きのコメントを添え、「親愛なるベン」「ここに1人で座って/指輪を眺めていると/圧倒された気持ち/歌いたくなってしまう/私たちどうやってここにたどり着いたの/巻き戻しもなく/オー・マイ/これが私の人生……」「ジェニファー(ハートマーク)」と2023年のアルバム「This Is Me … Now」に収録されているベンへ贈った楽曲「Dear Ben pt. ll」の歌詞をつづって、今の自身の気持ちを表現しています。

advertisement

 同楽曲はジェニファーが最初にベンと交際し婚約中だった2002年にリリースされた楽曲「Dear Ben」のパート2となるもので、アルバムの収録曲に同楽曲のタイトルが確認された際には、2人の愛の遍歴を知るファンを大いに喜ばせました。

2002年にリリースされた「「Dear Ben」

花火が打ち上げられ、キスを交わす2人(画像はジェニファー・ロペスのInstagramから)

 ジェニファーとベンは2001年に映画「ジーリ」(2003年)の撮影現場で出会い、2002年に婚約。同年リリースされたジェニファーの大ヒットシングル「ジェニー・フロム・ザ・ブロック」のMVにもベンが出演するなどして、「ベニファー」とあだ名された2000年代を代表するビッグカップルとされていましたが、2004年に破局しています。

 その後お互いに華やかな恋愛遍歴を重ねた2人。ジェニファー52歳、ベン49歳と、出会いから20年以上がたってともに円熟した年齢となった2022年4月に再び婚約を発表します。

 2人は2022年8月、ジョージア州にあるベンの自宅で家族や友人に祝福されながらロマンチックな結婚式を挙行。今回投稿されたのは、そのときの結婚式から数えて1周年記念となります。

 この投稿へは「あなたが永遠にベンと幸せでいられますように」「結婚21周年記念だったかもしれないんだよね」「このカップルは愛とは何か、パートナーにはどんなふうに語り掛けるべきかという良いお手本だね」など、まさかの元サヤ結婚にいまだ驚きを示す人や、2人を祝福する声が多数寄せられています。

advertisement
ベンの出演も話題になった「ジェニー・フロム・ザ・ブロック」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  7. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る