ryuchellさん所属事務所、残されたSNSアカウントなどについて発表 「遺してくれた比嘉企画を守っていく」(1/2 ページ)
お別れの会の実施予定はないと明かしています。
27歳で亡くなったryuchellさんの所属事務所「比嘉企画」が、8月29日に公式X(Twitter)を更新。四十九日を迎えたことを踏まえ、残されたSNSの運用方針など、今後の情報について発表しました。
7月の急逝以降、「深い悲しみや混乱に暮れ、言葉では言い表せない気持ちを受け止め、生前ryuchellが発信していた言葉を噛み締めながら喪に服しておりました」と明かした同アカウント。
生前に更新していたryuchellさんのYouTube、X(Twitter)、Instagramについては削除しない方針(Instagramの非公開アカウント設定は継続)を表明したほか、お別れの会については現状予定していないこと、プロデュースしていた美容液「煌煌」については、在庫分がなくなり次第販売終了となることなどを伝えました。
文章の後半では、「ファンの皆さまのご要望すべてにお応えできないこと、関係者の皆さまに十分なご対応ができなかったこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪しつつ、「小さな事務所ではございますが、ryuchellが遺してくれた比嘉企画をpecoとスタッフ、一丸となって守っていく所存でございます。そしてryuchellの作品や言葉が、キラキラと輝くラメの足跡のように皆さまの心に残り、少しでも力になることを願っております」とつづられています。
お悩みを抱える人の相談窓口
いのちの電話 0120-783-556(ナビダイヤル) 0120-783-556(フリーダイヤル・無料)
こころの健康相談統一ダイヤル 0570-064-556
#いのちSOS(特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク) 0120-061-338
よりそいホットライン(一般社団法人 社会的包摂サポートセンター) 0120-279-338
チャイルドライン(特定非営利活動法人(NPO法人) チャイルドライン支援センター)0120-99-7777
子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち)(文部科学省) 0120-0-78310
関連記事
peco、元夫・ryuchellさん死去2日前の家族ショットを公開 「あほやなぁもうと思うことはあっても、責めるつもりもなくて」心境をつづる
四十九日を報告しています。ryuchellさんの三姉、弟の“形見”を大切にまとうわが子の真意に感動 「龍の息子が着れるようになったら渡したいからと」
「私はりゅうを胸に頑張る」とも。peco、元夫・ryuchellさん急逝後1カ月ぶりに投稿 「何してるかな、今」「天国で穏やかに過ごしてくれてるといいな」
ryuchellさん急逝後、サマースクールで滞在していたグアムから急きょ帰国していたpecoさん。「廃人みたいな日々ダメ」 ryuchellさんの三姉、弟の急逝から“社会復帰”へ きっかけは子どもからの「1人じゃないよ」
ryuchellさんの急逝から、もうすぐ3週間。ぺえ「耐えなければいけない苦しい現実や残酷なこともたくさん起きる人生」 親友・ryuchellさんを失い思いつづる
ryuchellさんへの気持ちをYouTubeで明かしていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.