ニュース

フォロワー数900万人超えTikToker、インフルエンサーの彼女と破局 「何度も死にたいと思う」「自分にも心があったんだな」(1/2 ページ)

あら……。

advertisement

 フォロワー数940万人(2023年9月現在)のTikTokerである内山さんがX(Twitter)を更新。交際していたインフルエンサーでYouTuberの過眠ちゃんと破局したことを報告しており、現在のつらい心境を明かしています。

 「彼女とお別れしました。様々な価値観や性格の相違があり、やむを得ない結果となりました」「仲違いしたわけでなく円満なお別れなので、ご心配なく」と報告した内山さん。「今までは彼女と別れてもそこまで凹んだことはないですが、今回は結構くらいました…正直とても辛いです」「家に1人でいる時は人生で初めて死にたくなるぐらい沈みました」とつらい心境を明かしており、「別れてからは夜も眠れないし、仕事中も頭の片隅がモヤモヤして集中できなかったり…」と仕事にも集中できない状況だと明かしました。


内山さん(画像は内山さんInstagramから)

 そんな自身について「良くも悪くも自分にも人間の心があったんだなと感じられました」と冷静に見つめるコメントも。最後に、「何度も死にたいと思うぐらい精神状態がキツイですが、彼女が決断して別の道を歩み始めたので僕も前を向かないといけません」と前向きな言葉で締めています。

advertisement

破局した元交際相手の過眠ちゃん(画像は過眠ちゃんInstagramから)

 同日、過眠ちゃんも自身のYouTubeチャンネル「過眠ちゃん寝る メンヘラ心癒所」でライブを実施し、内山さんと破局したことを報告。過眠ちゃんによると破局したのは半月ほど前で、5日に同棲していた部屋から引っ越して実家に戻ってきたとのこと。破局の理由については、自身と内山さんの育ってきた環境や友人関係、文化などが自身のそれとは大きく異なっていたために共感できないことが多かったそうです。また、25歳になって結婚を意識し始めると、それまで重要視していたポイントが以前とは違い、検討した結果「結婚する相性じゃないよねっていう話でお別れしました」と明かしています。


YouTubeライブでの過眠ちゃん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.