ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

てんちむ、実業家彼氏との破局発表で涙「たくさん愛情をもらった」 相手男性も同席「俺には器がない」(1/2 ページ)

円満な別れだったとのこと。

advertisement

 てんちむこと、タレントの橋本甜歌(てんか)さんが2月11日にYouTubeチャンネルを更新し、2022年12月に交際を発表した実業家男性と別れたことを報告。円満な別れだったことを伝え、「本当にたくさん愛情をもらった」と相手への思いを涙ながらに語っています。

動画が取得できませんでした
【ご報告】お付き合いしてた方と別れました
「BreakingDown」運営の溝口勇児との破局を報告するてんちむ
円満な別れだったことを報告(画像はYouTubeから)

 橋本さんは2022年12月14日に公開した動画で交際を発表。年が明けて1月には一部週刊誌報道で相手男性の素性が暴かれるといった出来事に見舞われながらも、YouTubeでは2人で訪れた海外旅行の様子を公開していたほか、「お互いの好きなところ」などを赤裸々に語り円満な関係を伝えていました。

 しかし11日、橋本さんは「【ご報告】お付き合いしてた方と別れました」と題した動画を公開。「どちらかが悪いとか喧嘩別れとかそういうのは一切なく、話し合って円満に別れました」と報告すると、「報告動画もファンの皆様へ一緒にしようという風に言ってくださって、今、います」として、元交際相手の男性もカメラ越しに同席していることを伝えました。

 橋本さんは、「いい未来に向けての別れというか。好きが故に一緒にいてマイナスに働いちゃうこともやっぱりあって。だからこそ今の自分たちには成長だとか、仕事を頑張るだとか、そういうことが必要で話し合って離れることになりました」と、交際に終止符を打った理由を説明。

 男性も「このまま付き合ってたら、甜歌の可能性を下げてしまうんじゃないかなとか、人生を後悔させてしまうんじゃないかなとかずっと思ってて」「甜歌の可能性を広げられるって自分が信じられるんだったらいいけど、今の俺にはその器がないなって」などとし、関係の継続に葛藤があったと話しています。

「BreakingDown」運営の溝口勇児との破局を報告するてんちむ
元交際相手の男性も音声出演(画像はYouTubeから)

 涙ながらに思いを伝える男性に、橋本さんは思わずもらい泣きし、「一緒にいた時に芽生えた感情にも嘘はなくて、私自身も成長できた時間になったなって、すごく思います」と交際期間を回顧。「恋愛という形は終わってしまったけど。別の形じゃないけど、いい関係でやっていこうって話したもんね。でも楽しかったね!」とはしゃぐ橋本さんに、男性が「うん。白髪が増えました」とツッコむなど、笑いを誘う一幕もありました。

 終盤には、「付き合ってて、別れた後もそうなんですけど、すごい大事にしてくれて」と男性の人柄についてコメント。橋本さんは「本当にたくさん愛情をもらったんで、自分が成長しなくちゃいけない」「離れちゃうけど、自分にできることがあればっていう感じです」とし、男性とは今後も良好な関係を築いていくことを伝えています。

「BreakingDown」運営の溝口勇児との破局を報告するてんちむ
涙が止まらない橋本さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る