ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セクシー俳優・霜月るな、恋人だったSATORUと破局 「沢山幸せハッピーにしてくれてありがとうね」(1/2 ページ)

5カ月前にはラブラブな2ショットを公開していた霜月さん。

advertisement

 セクシー俳優の霜月るなさんが7月18日にInstagramを更新。交際していたギャンクスタラッパーのSATORUさんと破局していたことを報告しました。

霜月るな
霜月さんの報告(画像は霜月るなInstagramから)

 「質問多いから答えるけどSATORUとは別れてます、報告遅くなってごめんね」とSATORUさんと破局していたことを報告した霜月さん。「本人とは、たまに連絡してるよ、相変わらず元気そうやし大丈夫」とSATORUさんとは現在も連絡を取り合ってると明かしています。

ギャングスタラッパーのSATORU
現在のSATORUさん(画像はSATORU Instagramから)

 また、「写真消さないんですか」という質問には「まあ、新しい彼氏ができてラブラブな写真上げれるようになったらその時は。って感じかな」と言及しながら、「写真消すのって勇気いるやん?? 未練はないよ。復縁もないと思うけどね」と本音も。

 また、「SATORUの事好きな人もいると思うしそれは今まで通り応援してあげてね」と呼びかけながら、SATORUさんに向けて「一緒に居た時は沢山愛してくれて 沢山幸せハッピーにしてくれてありがとうね」と感謝の気持ちを伝えました。

SATORUと霜月るな
交際中の霜月さんとSATORUさんの2ショット(画像は霜月るなInstagramから)

 ファンからは「美男美女のカップルだったのに、分かれるなんて未だに信じられないよぉ〜(泣)」とショックを受ける声がある一方で、「次のステップへ! 幸せになろッ!」「強い人だなー素敵な人表れるの応援してます」と新しい出会いがあるように応援する声が寄せられています。

 霜月さんとSATORUさんは2022年後半から交際していましたが、SATORUさんがブラジルに渡ったため離れ離れに。その後、霜月さんはSATORUさんへの恋しい気持ちや会えない寂しさをたびたびInstagramで吐露していましたが、5月にはnstagramのストーリーズで「アンチのせいでメンタルやられすぎて心が破壊してる」と不安な心情をつづるとともに、「こーゆう時に側で支えてくれる素敵な王子様が欲しいです」「さとるはもういらん」と、SATORUさんへの愛想が尽きたようにも見える発言を投稿していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る