ニュース

佐藤すみれ、K-1ファイターの夫への「怖すぎ」「苦手」の容姿イジりに不快感 「ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」(1/2 ページ)

思っても口に出さないほうがいいことってたくさんあるよね。

advertisement

 元AKB48の佐藤すみれさんが9月8日にInstagramストーリーズを更新。夫でK-1ファイターの愛鷹亮選手の容姿へのイジりに不快感を示しています。


佐藤さんの投稿(画像は佐藤すみれ 公式Instagramストーリーズから ※画像一部加工は編集部)

 佐藤さんは9月6日に、第2子男児出産を伝える家族ショットをSNSに投稿(関連記事)。すると、金髪でひげ姿という愛鷹さんのルックスに、「元AKBの佐藤すみれの旦那初めて知ったんだけど 怖すぎ」という投稿がX(Twitter)であったため、佐藤さんはそれを取り上げて「私たちの出産報告より これが伸びてるの草」と投稿しました。

 なお、この投稿は佐藤さんがスクリーンショットを撮った時点で207万回再生と表示されていて、投稿者は続けて「こういうタイプが一番苦手なもので(偏見)」とも書いています。また、元投稿に対する直接のリプライでは怒り顔の絵文字を5つ連ねて不快感を示しており、さらに引用リポストの形で「そう? ハンギョドンに似てて可愛いじゃん」と反論しています。

advertisement

 一方で、「でも見た目に反してむっちゃいいパパで奥さんにも子どもにも甘々のパパだったら胸きゅん」という投稿の引用リポストでは、「せいかーい」と一転して上機嫌な返答をしています。

「せいかーい」

 こうしたやりとりへリプライでは、愛鷹さんさんの元警察官という経歴を示してのフォローや、「ハンギョドンよりぜんぜん格好いいよ!」「まあ、見え方は人それぞれです」「格闘家ですから凄味があってちょうどいいと思います」「人を見た目だけで判断しちゃダメだよ 確かにイカついけど」などさまざまな声が寄せられましたが、外見をイジるようなものは見られませんでした。

 佐藤さんは2021年1月に愛鷹さんとの結婚を発表し、同年6月に第1子女児出産を報告。2023年4月に第2子妊娠を報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.