ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梨花、夫がYouTube初登場で驚きの声「ワイルド系」「意外とイカつい!」 自然体なラブラブぶりに好感も(1/2 ページ)

めちゃくちゃステキな夫婦関係。

advertisement

 モデルの梨花さんが8月20日にYouTubeチャンネルを更新。夫&11歳息子とのお出かけ風景を公開しており、ファンからは「旦那様の隣にいる梨花ちゃん可愛い」「旦那さん優しいし息子ちゃんも可愛い」など反響が寄せられています。

 家族で過ごす夏休みの一日をありのままお届けした梨花さん。同チャンネル初登場となる夫が運転する車で、都内のとんかつ屋&フレンチトーストがおいしいカフェを巡る動画となっており、車内でのトークは梨花さんファミリーの“日常”が垣間見えるものとなりました。

 助手席に座った梨花さんは、夫の顔をしっかりと見て話しかける姿が印象的で、「ねえなんか気付く?」と夫の“察し力”を試すいじわるな質問をする場面も。あえて“ウザ絡み”をする姿には夫への愛情が見え隠れしており、なかなか正解を出さない夫に「(普段)ワンピースとか着ないじゃん、張り切ってワンピース着てんだよ私。かわいいね〜そういう嫁! どう思う?」と顔をほころばせながら圧をかけるなど、何気ないやりとりからステキな夫婦関係がうかがえます。

夫を見つめる梨花
夫にかわいい圧をかける梨花さん(画像はYouTubeから)

 その後も夫婦の会話を楽しみながらドライブを続け、とんかつ屋でのランチや表参道のカフェでフレンチトースを堪能した梨花さんファミリー。カフェでは、初デートの待ち合わせ場所が表参道だったという話を息子に語り聞かせており、夫がアルマーニ&知人に借りたオープンカーのベンツで迎えに来たにもかかわらず、梨花さんがTシャツにデニム、ビーチサンダルというラフすぎる格好で現れたという“らしさ”あふれるエピソードも飛び出していました。

 ファンからは、「旦那さんとお話する梨花ちゃんがずっと可愛い」「運転している旦那さんを見ている梨花ちゃんの目がかわいい」「旦那さまとの何気ない会話なのに、終始LoveLoveで見ていてこちらまで幸せな気持ちになりました」など普段とは少し違った梨花さんの姿に反響が続々。また夫の横顔やヘアスタイルがチラ見えする場面も多く、「旦那さまワイルド系」「意外と旦那様イカつい!」など沸き立つ声もあがっています。

梨花と夫の夫婦ショット
初デートのエピソードを語る場面。チラ見えした夫がワイルド系(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る