ニュース

バイク大好きつるの剛士、妹からの“ハーレー購入報告”に驚き 「しかもダイナやし!」(1/2 ページ)

つるのさん「バイク王やし! 金利0%使っとるし!」

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが9月15日にSNSを更新。妹から、新たなバイクを買ったと連絡を受けたことを明かしました。

 「妹から写真が」という書き出しに、1枚の写真を添えて投稿したつるのさん。写真には、明るい髪色をした女性が「売約済」という札が付いたバイクの横でピースサインを決めている様子が収められています。

 その写真を見たつるのさんは「ハーレー買っとるし! しかもダイナやし!」とつづり、妹がアメリカンバイクの代名詞ともいえるハーレー・ダビッドソンのバイクを購入したことに驚いた様子を見せました。

advertisement

 また、妹が購入した店舗は、つるのさんがイメージキャラクターを務めるバイク店「バイク王」だったもよう。つるのさんは「バイク王やし! 金利0%使っとるし!」とそちらにも注目していました。

 バイクライフを満喫する妹の姿に、ファンからは「妹さんもバイクもカッコイイ!!」「妹さんこんな大きいバイク乗れちゃうのめちゃくちゃかっちょいい」「お兄ちゃんの影響大!?」などの反響が寄せられました。


つるの剛士さん(画像はつるの剛士Instagramから)

 複数台のバイク所有を公言しているほど、熱心なバイク好きとして知られるつるのさん。X(Twitter)ではバイク用のアカウントを運用し、ツーリングやカスタムを楽しむ様子を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.