ニュース

野沢直子、小沢仁志と中学の同級生だった 5年ぶり再会で中学時代のエピ暴露「最強コラボ」「本当に奇跡でしかない!」(1/2 ページ)

しかもクラスメイト。

advertisement

 お笑いタレントの野沢直子さんが9月21日にInstagramを更新し、俳優・小沢仁志さんのYouTubeチャンネルに出演したことを報告。小沢さんとは中学1年のときにクラスメイトだったことを明かして反響を呼んでいます。


中学の同級生だった2人(画像は野沢直子公式Instagramから)

 2018年に放送されたBS朝日「極上空間」以来5年ぶりの再会となった2人。動画では、町中華を満喫しながら、中学時代の思い出話や芸能界での仕事、小沢さんの元カノについてまでトークを展開させました。

 野沢さんによると、中学時代の小沢さんは「好きな子にちょっかいを出す」ような男子だったもよう。卒業式には女子生徒が制服のボタンを全て持っていってしまうほどモテていたそうで、野沢さんが「私の友達と付き合ってたことがあった」と元カノ情報を暴露するなど、同級生ならではのぶっちゃけトークが繰り広げられました。

advertisement

小沢さんの中学時代を暴露する野沢さん(画像は小沢仁志公式チャンネルから)

 野沢さんは9月1日に更新したInstagramで小沢さんとのオフショットを公開しており「還暦と61歳、人生まだまだこれからだよね。がんばろーねえええ」と小沢さんにメッセージ。「#顔は怖いけど優しい」とちゃめっ気たっぷりにタグ付けしていました。


5年ぶりに再会を果たした2人(画像は野沢直子公式Instagramから)

 2人が中学のクラスメイトだったことに、ファンからは「中学時代のクラスメイトが47年経って同じ芸能界で飯を食ってるのって本当に奇跡でしかない! しかも面子が濃すぎる!」「野沢さんと小沢さんが同級生なんてびっくりでした」と驚きの声が寄せられた他、「同級生ならではの何でも言えるトークがいいね! 知らないのに懐かしさが伝わってきてホッコリしました」「これからもこの最強コラボ何回も見ていたい!」と同級生トークに喜びの声が届いています。

5年前の2ショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  7. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  10. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題