ニュース

バチェラー3・岩間恵、フランス旅行で約30万円のカメラ盗難も…… 夫・友永真也の“器の大きさ”に「優しい~~」「見習う」(1/2 ページ)

友永さんの余裕スゴい。

advertisement

 恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演していた岩間恵さんが10月2日にInstagramのストーリーズを更新。フランス旅行中にカメラの盗難被害に遭ったことを明かしています。


岩間さん(画像は岩間恵Instagramから)

 岩間さんは2019年に配信されたバチェラー3に出演し、2020年7月に3代目バチェラーで実業家の友永真也さんと結婚

 現在は夫婦でフランス旅行に出かけているようで、今回の投稿では「ものの数分しんやが置き忘れた一眼カメラあっという間に盗まれました」と友永さんのカメラが盗難被害に遭ったことを明かし、「ボルドーで良い感じのたくさん撮ってたのになぁメイク動画などもサヨナラ、、、泣く、、、」と意気消沈しています。

advertisement

 カメラが盗まれた場所には防犯カメラが設置されていたそうですが、「警察同伴じゃないと無理と言われ、そりゃそうよなーとなり警察もそんなのに来てくれるほど暇じゃないということでモノはもう戻ってきません!」と泣き寝入りするしかないもよう。

 また友永さんは自身のInstagramストーリーズで、「諸事情により愛用していたカメラα7 IVと永遠のお別れをしました」「ちょっと目を離したすきに新しい家族の元に飛び立ちました 新しい場所でもお元気で!」と“心の余裕”を感じる文章で盗難被害を伝えており、岩間さんは「いやポジティブ~~~見習う~~~」「盗まれたのに優しい~~~見習う~~~」と器の大きさにほれ直したようでした。


岩間さん「いやポジティブ~~~見習う~~~」(画像は岩間恵Instagramから)

 盗難被害に遭ったソニーのα7 IVは、大手家電量販店やネットショップでは30万円~39万円ほどで販売されている高級カメラです。

 友永さんはカメラ好きのようで、過去にはデジタルライフクリエイターの高澤けーすけさんのYouTubeチャンネルに夫婦で出演して愛用機材を披露したことも。今回盗まれてしまったα7 IVや愛用レンズを紹介しており、「こだわりがあって、妻の肌の白さ、透明感を伝えたい」と夫婦愛にあふれたレンズ選びの基準も明かしていました。


盗難被害に遭った友永さんの愛用カメラ(画像はYouTubeから)

 

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.