ニュース

バチェラー出演者、過去のSNS自演バレに「性格の悪い部分だってそりゃあります」 第1子妊娠中で「心の健康を第一に」と呼びかけ(1/2 ページ)

水田さん「久しぶりに過去を振り返る機会をもらった」

advertisement

 Amazon Prime Videoの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演し、“あゆねぇ”の愛称で親しまれた水田あゆみさんが10月4日にInstagramを更新。過去にSNSで自作自演を行ったことに関連すると思われる内容を投稿しました。


自作自演を認める投稿(画像は水田あゆみ 公式Instagramから)

 この投稿の数日前から、別アカウントを使って自分の投稿に称賛や他出演者をけなすコメントを付ける、過去の自作自演を指摘する投稿がSNSで拡散されていた水田さん。そのことへの直接の言及は避けつつ、「恥ずかしすぎて死ぬ! みたいな出来事がありました」「自分でも忘れてた懐かしい投稿でてきて思い出しちゃって、過去を振り返る機会をいただいたので少し」と今回投稿した理由をつづります。

 1人の男性を巡って女性たちが競争する「バチェラー・ジャパン」において、水田さんは一度は勝ち取ったパートナーの座をどんでん返しで追われるという事態を経験し、当時すっかり自信を失ってしまっていたと回想。「認めてほしい、私は幸せになれる人間だよねって毎日言い聞かせてて、自分を褒めてるコメントを自分の投稿にしたりしてた」と自作自演の動機を説明します。

advertisement

 「いま思えばその時の精神状態は普通じゃなくて、もしかしたら自分も気づかないうちに心の病になってたのかもしれないな」「性格の悪い部分だってそりゃあります」としつつ、「久しぶりに過去を振り返る機会をもらった。ありがとうです」と、過去の自作自演が明らかになったことを前向きにとらえています。


9月30日、夫とともに第1子妊娠を報告(画像は水田あゆみ 公式Instagramから)

 その一方で、「今は、お腹に赤ちゃんがいますので、心の健康を第一に考えさせてください」とも。水田さんは9月30日に夫でフィットネストレーナーの桂山晃輔さんと第1子の妊娠を報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  4. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  7. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  8. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  9. 義父から夫へ「小学生の時に作った作品を捨ててしまった、もう一度作って」と謎のLINE→妻は笑うも…… 本気だった理由に驚き
  10. 声優・古谷徹さん、「ファンと不倫し妊娠中絶」報道受け謝罪 「キャラクターを汚してしまった」「残りの人生をかけて償う」