ニュース

北川景子、泉里香、安座間美優ら、“元セーラー戦士”が20周年記念に集結ショット 「こんな30代見たことない」「ずっと大好きな5人」(1/2 ページ)

お祝いごとがいっぱい。

advertisement

 モデルの安座間美優さんが10月6日にInstagramを更新。2003年~2004年に放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した北川景子さん、泉里香さん、沢井美優さん、小松彩夏さんと恒例の“セーラー戦士会”を開催したことを報告しています。放送開始20周年!


お祝いラッシュの戦士会(画像は安座間美優Instagramから)

 9月中旬に一般男性との結婚を発表したばかりの安座間さんは、「昨日は、沢井と里香のお誕生日のお祝い&私の結婚もお祝いしてくれました」と沢井さん、泉さんの誕生日&自身の結婚祝いで元セーラー戦士が集結したことを報告。

 「そしてなんといっても! 10月4日は、実写版『美少女戦士セーラームーン』放送開始20周年でした」とメモリアルな1日に集まることができたそうで、「その日がデビューの景子も20周年ということで、いろいろおめでとうの日でした」とお祝いごとが多く重なったことを伝えています。

advertisement

 また安座間さんは、「歳だけは立派に着実に重ねているけど中身と関係性は10代から変わらない大切な仲間です」と笑顔を浮かべた美女5ショットを公開。最後には、「そして20年経っても私達を応援してくださっている方々が本当に多くて…感謝です これからもよろしくお願い致します!」とファンにメッセージを届けていました。


20年前のセーラー戦士姿(画像は小松彩夏オフィシャルブログから)

 また小松さんも同日にブログを更新し、「私たちが出会った作品でもある実写版【美少女戦士セーラームーン】の放送開始から20年 この作品に出会えたおかげで、かけがえのない大切な仲間に出会えました」と作品や仲間への思いを言葉に。「いつもバイバイしてからも話し足りなくてずっと連絡を取り合う私たち」と仲良しぶりを伝えており、「景ちゃんデビュー20周年&写真集発売おめでとう 安座間結婚おめでとう 里香、沢井、まだちょっと早いけどお誕生日おめでとう」と1人1人に祝福メッセージを送っています。

 ファンからは、「おめでとうございます ずっと大好きな5人です」「たくさんのおめでとうにおめでとうございます 羨ましい関係がおばあちゃんになっても続きますように」「こんなすばらしい絆ってあるんだろうか」「美少女戦士たちに幸あれ」「こんなに美しく可愛い30代って見たことないですよ~」など大きな反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  7. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  8. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  9. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  10. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」