ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DAIGO、北川景子の写真集イベントに降臨 愛妻の顔に“囲まれ恍惚”の姿に「うわっ愛っ!」「いつまでもラブラブ」(1/2 ページ)

愛しかない。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 歌手でタレントのDAIGOさんが10月4日にInstagramを更新。妻で俳優の北川景子さんの写真集イベント会場に降臨しており、ファンからは「本当に素敵な夫婦です」「奥さん大好きなDAIGOかわいい」など反響が寄せられています。

妻・北川景子の写真集記念イベントに足を運ぶDAIGO
写真集記念イベントに訪れたDAIGOさん(画像はDAIGO Instagramから)

 北川さんが同日にデビュー20周年記念写真集『「37」20th anniversary』を発売したことを受け、「デビュー20周年おめでとう! 写真集37発売!」と祝福したDAIGOさん。

 発売記念イベントのパネル展&ポップアップショップが開催中のHMV&BOOKS SHIBUYAを訪れており、写真集を手にした笑顔ショットや、愛する妻の写真に囲まれながら恍惚(こうこつ)のポーズをキメたソロショットを公開しています。

 妻への愛情にあふれた投稿にファンからは、「素敵だな〜ホントに大好きなご夫婦です」「いつまでもラブラブ」「うわっ愛っ!」「奥様に囲まれて幸せそうですね 素敵なご夫婦、憧れです」「景子ちゃんへの愛をめちゃくちゃ感じます」など夫婦愛にほっこりしたコメントが多く寄せられました。

妻・北川景子の写真集記念イベントに足を運ぶDAIGO
愛する妻に囲まれながらポーズ(画像はDAIGO Instagramから)

 DAIGOさんと北川さんは2016年1月に結婚し、2020年9月に第1子長女が誕生。2023年9月25日は第2子妊娠を発表しており、DAIGOさんは「まずは無事に産まれるまで、料理をしたり出来ることをやりながら、家族を支えていきたいと思います。温かく見守っていただけたら幸いです」と万全の体制でサポートしていくことを誓っていました(関連記事)。

DAIGOと北川景子の夫婦ショット
DAIGOさんと北川さんの夫婦ショット。2018年の結婚2周年記念(画像はDAIGO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る