ニュース

テレ朝・山本雪乃アナ、幼少期の“お餅”ショット披露→「きれいな二重顎」「なにか言いたげ」と回顧 「貫禄すごい」反応も(1/2 ページ)

目がとってもきれい。

advertisement

 テレビ朝日アナウンサーの山本雪乃さんが10月10日にInstagramを更新。担当している朝の情報番組「グッド!モーニング」(平日4時55分から、テレビ朝日系)内で、自身の3歳ごろの写真が紹介されたと報告しました。かつての自分の姿について“なにか言いたげなお餅”とユーモアを交えて紹介しています。


3歳ごろの七五三ショット(画像は山本雪乃Instagramから)

 鮮やかな着物をまとい、髪飾りもビシッと決めた幼いころの写真を披露した山本アナ。「森ちゃん(編集注:フリーアナウンサーの森千晴さん)と私の七五三の写真を出しました!」と報告し、「3歳のわたし。なにか言いたげな、お餅ですね」「きれいな二重顎」と評しています。

 Instagramにアップした幼少期ショットには反響が寄せられ、山本アナと同じ2014年入社で“同期”のフジテレビアナウンサー・永島優美さんが「貫禄がものすごい 3歳のころからかわいい」とコメント。ファンからも「つよそぉ~(笑)かわいい~」「おもちかわいい」「凛とした表情」など声が寄せられました。

advertisement

 


現在の山本アナ(画像は山本雪乃Instagramから)

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。